2017-06

 - --.--.-- --


★今年もやってまいりました~柚子ちゃん家のお祭り~♪ - 2013.08.19 Mon


お盆休みも終わってしまいましたね~

休みのダラけた気持ちがなかなか抜けそうにないですが、
今日から、どうにか気持ちを切り替え日常スイッチをいれて頑張りま~す


休み明けのブログは、少し前の事になってしまいますが、
8月3日、4日の柚子ちゃん家のお祭りからで~す



1_20130819122306ab9.jpg 



今年も、いつもちゃちゃまると遊んでもらってる、
ベルジアン・タービュレンの柚子ちゃん家のお祭りにおよばれして来ました~

今年は残念がってましたが、
ウチのパパさんはお仕事で東北の方に出張になってしまったので、
私だけ、およばれして来ました。


4_201308191223101ad.jpg 

お祭りと言えばビールですね~
早速、グビグビいただきました♪




まずは参加ワンちゃんのご紹介です。


2_20130819135652786.jpg 

 
上の写真は天ママの古くからのお友達の所の愛姉弟の、
ベルジアン・グローネンダールのモモちゃんとおっくんです

そして、天ちゃんとちゃちゃまる。



で、やっちゃいました
朝から何度も会っていたのに、柚子ちゃんの写真を撮っていなかったのです~。
柚子ちゃん、ごめんね~

なので、柚子ちゃんは今までの中でNO1のスペシャル写真でご紹介。

0_2013081912230408e.jpg 


柚子ちゃんは、柚子パパとお部屋でまったりしてました。
トイレの時に柚子ちゃんの様子を見ると、
公園ではみる事の出来ない、
ソファーの上のリラックス柚子ちゃんがみる事が出来ました(笑)
その時の写真撮れば良かったなぁ~
公園でキリッとしてる柚子ちゃんもお家では、
それはそれはデレレレ~ってしてるんですよ~




3_20130819122309ca5.jpg 


面白メガネで写真をパチリなんかもしたりしました。
モモちゃんの老眼鏡掛け、何とも可愛いです




屋台が動き出したのでみんなで見に行きます。


7_20130819122326211.jpg 



4基の屋台が町を巡業していきます。



8_201308191223288cc.jpg 


宮入する前に少し休憩で、記念のパチリ・・・
だったのですが、今年もやっぱりボケボケ写真ばかり~

今年こそはしっかり撮るぞ~って思っているのですが
やっぱり駄目でした。
今年は、同じ写真を何度も撮って、
数うちあたれ方式にしたのですが、
失敗だったようです。
来年は3脚買おうかな(笑)

 
9_20130819122330003.jpg 



90_20130819122331458.jpg 



91_20130819122345de5.jpg 





93_201308191223483ee.jpg 



6_20130819122325c1a.jpg 


柚子パパの親戚や友人、
そして、その子供にその友人
そして、そのまた子供にその友人と、
何世代の人の輪で、
柚子ちゃん家にはいっぱいの人が集まります。

写真を整理してて、つくづく貴重な体験をさせていただいてるって
感謝の気持ちでいっぱいです



その楽しい宴は夜遅くまで続きました。。。。


94_2013081912235079c.jpg 








95_201308191223512cb.jpg 


前の日のお酒がたんまりカラダ全体に残っておりましたが、
むかい酒で2日酔いを吹っ飛ばしてみる事にしました。
ちゃちゃまるの面倒見てくれてた、
てっちゃんがついでくれました
てっちゃん、ありがと



96_20130819123655c28.jpg  



そして天ママ~、天パパ~、さおさ~ん、ほのちゃん、
送り迎えをしていただきありがとうございました



98_20130819122411d58.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★徳島から親友家族がやって来た~!「ららぽーと、江の島編」 «  | BLOG TOP |  » ★[手作り服]保冷バンドと秋物(ちゃちゃ☆風編)

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

