2024-03

★徳島から親友家族がやって来た~!「ららぽーと、江の島編」 - 2013.08.24 Sat




8月10から13日まで、
徳島の親友家族が神奈川県に遊びに来てくれてました~♪
親友「みぽりん」と旦那様の「あっ君」と
息子の「せー君」と娘の「みーちゃん」の4人です。

今年のお盆休みのメインイベントです

2年前から練っていた計画がやっと叶ったのです

親友家族は、8月8~9日までは、
東京ディズニーランド、スカイツリーを観光して、
10日に神奈川県に移動して来てくれました。


8月10日は、ちゃちゃまるのトリミングでもあったので、
ららぽーと横浜の最寄りの駅で待ち合わせする事に♪



1_201308241802347dd.jpg 


お正月に会っているので、8ヶ月ぶりのご対面です。
せー君、みーちゃん、久しぶり~


2_201308241802358b1.jpg 


ちゃちゃまる~頑張ってね~♪


3_20130824180237b0a.jpg 


ららぽーとをプラプラショッピングしたり、
ランチをしたりしました。


4_20130824180246cbb.jpg 


途中経過をみたいと言っていたので、
ランチ後、ちゃちゃまるの様子を見に来ました。



3時間後。。。。



0_20130824180233f27.jpg  



ちゃちゃまるのトリミングが仕上がり、
ららぽーとから移動して、
みぽりんのリクエストでコストコで買い物して帰りました。


コストコでは夜ご飯も大量に買い込み、
みんなでカンパーイしてたらふく食べました。


6_201308241802488a6.jpg 



そうそう、
私もですが「みぽりん」も私の上行くのん兵衛で、
旦那さんのあっ君もかなりののん兵衛と言う事で・・・・

借りちゃいました






5_201308241802479fe.jpg


ビールサーバー(笑)

生中、進むよね~
4人で飲みまくりました~



いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、
楽しい時間を過ごして、
初日は終わりました。



次の日の11日は、


7_20130824180249e22.jpg 


江ノ島へ。。。


暑いので、朝早く行って早めに帰って来る事にしました。


8_20130824180251104.jpg 


私以外、ビールで乾杯。
ここで、少し休憩して江の島の上の方へ。



9_20130824180302d4e.jpg 




90_20130824180315ea7.jpg 


江ノ島神社では、せー君とみーちゃんがおみくじを引きました。

せー君は末吉だったので、神社に結んでかえり、
みーちゃんは大吉だったので、持って帰りました。


91_20130824180316174.jpg 


上に到着。
名物のたこせんべいを食べました。
せー君もみーちゃんも気に入ってくれたようです。


92_20130824180318f97.jpg 



93_2013082418032033e.jpg 


裏側って解放感があっていい感じなんです。


94_20130824180340952.jpg 


「江ノ島岩屋洞窟」にも入って来ました。
涼しくて気持ち良かった~♪


95_20130824180342d6e.jpg 


最近、せー君は写真を撮られるのが嫌らしく、
撮るよ~って言ったら、
うちわで顔隠されちゃいました~。
何故か、ウチのパパさんも(笑)

ブログにちょうどいいけどね。



96_20130824180343e35.jpg 


江ノ島脱出は、船で。


97_20130824180344458.jpg 



ここで、2日目の江の島観光は終わりです。



昼ぐらいには、お家に帰ってのんびりしてました。



この日の夜は焼き肉でした。


98_201308241803452b4.jpg 


美味しかった
母~ありがとうね


99_20130824180402ffd.jpg 


2日目も、たんまり飲んで食べて、しゃべって楽しかった~

この日、ビールサーバーのビールが無くなりそうだったので、
次の日追加する事にしました~。

やっぱり私達(特に女子班)飲むよね~

前半はここまでで~す。


次回は、「鎌倉、横浜中華街そしてお別れ編」です。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加して来ました。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★徳島から親友がやって来た~!「鎌倉、横浜、そしてお別れ」 «  | BLOG TOP |  » ★今年もやってまいりました~柚子ちゃん家のお祭り~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5954位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: