2017-11

 - --.--.-- --


★徳島から親友がやって来た~!「鎌倉、横浜、そしてお別れ」 - 2013.08.26 Mon

前回の続きです。。。。



1_201308261713454f4.jpg  


3日目は、鎌倉観光に行って来ました。 

鶴岡八幡宮でお参り、

私とちゃちゃまるは下でお留守番です。

下の写真ぼやけてますが、

レンズをちゃちゃまるの氷の横に置いていたようで、

拭いても拭いても曇っちゃいました~

カメラの扱いが雑なわたしです~(笑)


2_20130826170700092.jpg 


八幡宮の中にある、
旗上弁財天社で鯉のエサを買って鯉にあげようとしたのですが、
ハトさんの勢いが凄くて、鯉にあげる前にハトさんに囲まれてしまいます(笑)

その後は、

3_20130826170701084.jpg 


最後は、焼き鳥屋さんで私以外ビールで乾杯。
まだ早かったようで、まだ焼き鳥があんまり焼けてなくて、
焼きあがった物から食べました。
焼き鳥の写真を撮り忘れちゃった


7_20130826172840af2.jpg 




4_20130826173133834.jpg 




3日目の鎌倉観光はここまでです。


この日も早くに帰って、
お家でのんびりしました。 



IMG_3901.jpg  


そして、この日が最後の夜でした。。。。
荷物をまとめたりしたので、楽しかったけど、
少し寂しいなって気持ちにもなったりした夜でした。


そうそう、ここまで触れなかったのですが、
夜は、3日間ともちゃちゃまるは
私達ではなくて、みぽりん家族の所で寝ていたんです。

もしかして、夜寂しくなってはいけないと、
いつでも私達の所に来れるようにと、
扉を開けてはいたのですが、一切来る事はありませんでした

なんて寂しい飼い主なんでしょうか~

うちのパパさんはもっと悲しい事に、不審者扱いで夜トイレに行った時
「ワワワォ~ン」と吠えられてました(笑)

それも2日続けて(爆)

3日間とも、みぽりん家族に囲まれ
横でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ておりました。






6_20130826170713d9c.jpg 



とうとう帰る日当日になってしまいました。





8_20130826170718bc2.jpg 


最終日は、中華街と赤レンガ倉庫を観光しました。


9_20130826170720c5c.jpg 


中華街も食べ歩きを楽しみました。


90_20130826170721e86.jpg 


肉汁が中からビュッと吹き出してくる焼小龍包も食べました。
最初はあっ君から。。。。パクッ

肉汁が出るから気を付けて~と言ってましたが、
みーちゃんにかかって大騒ぎ~!!!・・・・でした。
分かっていても飛び出てくるんですアツアツな肉汁が(笑)



91_20130826170722be2.jpg 


その後は、トリックアートミュージアムで遊んで、
赤レンガに移動しました。


92_20130826170733977.jpg 


赤レンガでランチタイムです。

写真にビール3杯ありますが、
何度も買いに行くのがめんどくさいと、
みぽりん、飲む分を1度に買って来たのです~(笑)

みぽりんのそんな豪快な所が好きなんです



ここで、最終日の横浜中華街、赤レンガ倉庫観光も終わりました。


この後、羽田空港に送りに行きました。


94_20130826170734760.jpg 



ここで、お別れです。。。。

いつも徳島でバイバイする時も笑顔、
今回会った時も昨日も会っていたような挨拶しかしない
私達ですが、
何故か今回のお別れは寂しくてヤバかったです
あまりにも寂しくて、帰ってから3日ぐらい引きずちゃった。。。。

本当に楽しかった3泊4日でした~


とにかく、私の事を1番知ってる友達家族と過ごした時間は、
一言、「サイコー」な時間でした。


みぽりん、あっ君、せー君、みーちゃん、
本当に本当に楽しい時間をありがとうね

今回は暑くて色んな所に行けなかったけど、
今度は涼しい時期に待ってるからね~。
そしたら、色んな所に行こうね



そんな仲良しみぽりんと私の関係が不思議でならないみーちゃんは、
私の事を「親戚なん?いとこ?」と聞いていたらしいです。

でも確実に、せー君とみーちゃんは
私にとっては甥っ子と姪っ子みたいな存在なんですけどね~

それぐらい身近でとっても大切な人達です。




そして、いっぱいのお土産ももらっちゃいました。
東京観光のお土産には、


95_201308261859252ff.jpg 


私が、シュタイフのテディベアが好きだからと、
スカイツリー限定のベアちゃんを買って来てくれたんです~。
感激なのだ~

ディズニーランドでも、お菓子がたんまり入った可愛いBOXまで 


大切にするね~



96_20130826185926ac8.jpg 



こちらに遊びに来る前にも、色んな物をドッサリ送ってくれたのに、
帰ってからも、またまたドッサリお荷物送ってくれて、
私が、梅干しが欲しい~って言ったら、
大きな瓶いっぱいに送ってくれて~
いっぱいいっぱいありがとうね~



97_20130826185927d5e.jpg 


お荷物の中には、みーちゃん手作りのアロマキャンドルも入ってました。
あまりに嬉しすぎて、使えないような気がする~
みーちゃん、ありがとうね


そして、お荷物が届いた、


98_20130826185928fe3.jpg 


みんなの似顔絵と、お手紙が届きました
私は、かなり可愛く仕上げてくれているようで、
なんて出来た子なんでしょうか~


いやいや、もしかすると
素直な子供には色な余分な物が削除されてこんな感じに見えてるのでは~(笑)ガハッ

・・・・と一人夢見心地で手紙と似顔絵を何度も読み直しました。

みーちゃん、本当に嬉しいお手紙ありがとう
今、みーちゃんに頼まれたお洋服を制作中だよ~。
もう少し気長~に待っててね

そして、運悪男さんも喜んでたよ~
せー君、ウチの運悪男さんに今度運を分けてあげてね



0_2013082619052199a.jpg 


そして、改めて本当に楽しい時間をありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★8月のトリミング前トリミング後。 «  | BLOG TOP |  » ★徳島から親友家族がやって来た~!「ららぽーと、江の島編」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

