2017-11

 - --.--.-- --


★涼を求めて宮ヶ瀬へ。 - 2013.08.30 Fri



8月14日は、


1_20130829172702c83.jpg 


家の辺りより、かなり涼しくて気持ち良かったです。


お腹がぺっこりだったので、


2_20130829172707b27.jpg 


「TENBA」

天井が高く開放感がある店内に、
ゆっくり食事する事が出来ました。


3_2013082917270836e.jpg 


お店の方も優しくて、
料理も美味しくて、大満足でした♪


ワンコメニューがあったらもっと最高なのですが、
この時期ちゃちゃと一緒に店内で食べれるだけありがたいですよね~

ランチ後は、

4_20130829172709666.jpg 


キレイな空気を吸いながら眺めを堪能。


5_201308291727213b5.jpg 


涼しくて気持ち良かったです。





6_201308291727222be.jpg


パパさん、金魚釣りに挑戦。


7_20130829172723ad0.jpg 



食いつきが良くて、結構つれました。

釣りの間、ちゃちゃまるは寝んこしてました(笑)

涼しくて気持ち良かったのかな。


8_20130829172724fda.jpg 


水遊びが出来るように、スプリンクラーで水が出てる所があるのですが、
そこで水遊びもして来ました。

最初は水がかかって逃げてましたが、
気持ちイイのが分かったのか、最後にはペタンコして寝てました(笑)


14日はそんな涼しい1日でした





91_201308291727419c8.jpg 


15日は、ブッチのお墓参りに行って来ました。


9_20130829172725ce1.jpg 



90_20130829172740b9e.jpg 


会いに行って来ました。


0_201308291727008e8.jpg 


ブッチ~、また美味しいの持って会いに来るからね♪



92_20130829172742056.jpg 








話は変わりまして、

福島のじぃじ、ばぁばと
パパさんのお姉ちゃん家族はお盆に
北海道旅行に行っていたのですが、
お土産をドッサリと我が家に送って来てくれました~



93_20130829172744798.jpg 


94_201308291727454ba.jpg 


北海道は、美味しい物がいっぱいです。
どれもこれも美味しかった~
「白い恋人」、久々に食べたけど、
こんなに美味しかったのかと改めて感激しちゃいました~

ほぼ、私がたべちゃったかも(笑)


じぃじ、ばぁば、Jちゃん、M君、Nちゃん、Wちゃん、Gちゃん、
いっぱいありがとうね~







そして、昨日の夜、
福島のパパさんのお姉ちゃん家から電話が。。。

お姉ちゃん家で飼っていた猫のゴロちゃんが虹の橋を渡ったそうです。。。。

17歳でした。。。 



 



ゴロちゃんがやって来たのは、

1995年の10月。

お姉ちゃんの旦那さんのM君が捨てられていたゴロちゃんを保護して来ました。

その年は、私たちが結婚した年でもあります。


96_20130830093610430.jpg 


「ゴロちゃん」って名前、実は私が付けさせてもらったんです。

その頃、ポンキッキでかかっていた 「ゴロちゃん」って曲が好きだった私。

そのまま、「ゴロちゃん」ってつけてくれたんです。






97_20130830093611ea7.jpg 


とってもイケメンなゴロちゃんでした。





去年の6月に福島に帰った時のゴロちゃんです。


99_201308300936141c5.jpg 


98_2013083009361353a.jpg 


寝てる時は、あまりの爆睡っぷりにちょっと心配しちゃったけど、
まだまだ元気いっぱいだったゴロちゃん。



95_201308300951569b2.jpg 



バンにもルルにもブッチにもゴロちゃんの事頼んでおいたからね。


安らかに眠ってね。。。。



ゴロ、ありがとう。。。。。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★お久しぶりのジロ~ズとエアリーへ。 «  | BLOG TOP |  » ★8月のトリミング前トリミング後。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

