2017-11

 - --.--.-- --


★お久しぶりのジロ~ズとエアリーへ。 - 2013.08.31 Sat


1_2013083109095725e.jpg 


水着にサングラスでリゾートへ。。。

ちゃちゃまるの最高のリゾートとは、
ドッグラン「エアリー」で~す♪

※15日になっちゃってますが、16日でした~


エアリーで、

2_201308310909586f1.jpg 



そうです、お久しぶりぶり~の、



0_20130831090956582.jpg 




3_20130831091010295.jpg 






4_20130831091012890.jpg 







この日は、桃君もコジ君もタライに挑戦です。


まず。。。


5_20130831091013dbe.jpg 


思わず気持ち良かったのか
お気に召したコジ君。


7_20130831091019330.jpg 


タライで、クールダウンして気持ち良くて、ご機嫌のご次郎君。




ではお次は桃次郎君です。



6_201308310910146f3.jpg 



水嫌いのモモ君、隙をねらってタライから逃げ出してました(笑)



00_2013083109095565f.jpg 


椅子の下に逃げ込みホッとする桃次郎君。


8_20130831091027b78.jpg 


ちゃちゃまるは、方向転換なんかして気持ちよさそうに泳いでおりました(笑)


9_201308310910293c0.jpg 


かわいそうな後ろ姿(笑)


休憩で~す。


90_20130831091030ea6.jpg 



モモ君とコジ君のあんよ
癒されます~



91_20130831091031d2e.jpg 


ちゃちゃまるは、かおりんさんにパンケーキをご馳走に。
ミッキーさんの時に写真を撮り忘れて、
無残な姿の写真に~

この後、バクバクペロッと食べてました。


かおりんさん、パパさんごちそう様でした。


ゆっくり休憩して、お互いの近況を話したりして、
とっても楽しい時間でした。



000_2013083109095242e.jpg 



92_20130831091032974.jpg 



コジ君の初泳ぎ~♪
水が怖くないコジ君、
手を放したらスイスイスイ~って泳いじゃった~


みんなで大喝采でした


この調子で、お兄ちゃまも~

お次は、

93_20130831091042d49.jpg 


準備運動は完璧でしたが・・・・



94_20130831091043e11.jpg 


犬かきが豪快過ぎたのか、必死過ぎたのか、
ドンドン沈むモモ君でした・・・(笑)



95_201308310910456be.jpg 



この日は、夕方から用事があるかおりんさん。
午前中だけ一緒に遊んでもらいました。

少しだったけど、ゆっくりお話しできたし、
モモ君とコジ君のお顔も見れたし、
パパさんにもお久しぶりに会えたし、
とっても楽しい時間でした。


かおりんさん、忙しいのに本当にありがとう

またゆっくり遊んでね




96_201308310910465f7.jpg 



そしてそして、


997_20130831091113c6c.jpg 


ちゃちゃまるのおやつから、
私の誕生日から、
いつもいつも色々してもらってばっかりで、
かおりんさん、本当にありがとう




かおりんさん一家とバイバイしてから、
もう少しエアリーで遊びました。


遊ぶ前に少し休憩。



97_201308310910477a2.jpg 



98_20130831091056739.jpg 


海斗君も出て来てくれました。



99_20130831091057f4c.jpg 



990_20130831091059194.jpg 


ちゃちゃまる、リゾートを満喫です。


ゆっくり休憩して、最後にひと遊びしました。


991_20130831091100296.jpg 



992_2013083109110188a.jpg 




993_2013083109111053d.jpg 



エアリーのママさん、パパさん、海ちゃんもいつもありがとう
とっても楽しくてエアリーを満喫できました。




 994_20130831091112827.jpg



楽しい1日だったね






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。




★清流でスイスイス~イ。 «  | BLOG TOP |  » ★涼を求めて宮ヶ瀬へ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

