2017-05

 - --.--.-- --


★清流でスイスイス~イ。 - 2013.09.01 Sun




8月17日は、
今年の夏、1度は行きたかった清流と呼ばれる川。
エアリーのママさんにいい場所を聞いて行って来ました~♪


0_201309010938296db.jpg 


さすが人気のスポットです。

川の傍まで車を持っていく事が出来るので、
荷物が多いバーベキューをするのにも最適です。

この川に入るのに、大人200円ぐらいとられたかな?
この前の事なのにすっかり忘れちゃいました~(笑)
すぐ近くには、少ないけれど水道にトイレもあって、
キャンプ場と看板はあげてないけど、
施設は整ってました。



1_20130901094611a05.jpg  


思い描いていた清流です。


2_201309010938314a2.jpg 


ちゃちゃまるも気持ちよさそうです。


3_20130901093833ba1.jpg 



ライフジャケットを着て、
深い所で泳がせます。



4_2013090109383463e.jpg 





激しいです(笑)


5_2013090109384246e.jpg 



泳ぎも動画で。








気持ち良く泳いでました。


6_201309010938441cc.jpg 


いっぱい泳いで楽しんだので、
ひなたぼっこして、体を乾かしてから帰りました。
また、夏の間にもう1度来ようね~♪



遊んだ後
ランチをするべくこの前行った宮ヶ瀬の公園に向かっていたのですが、
その途中で、わんこOKのお店を発見!!


7_20130901093845a47.jpg 


「オレンジツリー」
テラスだろうと思って入ったら、店内もワンコOKとの事、
涼しい部屋でランチする事が出来ました~♪



8_20130901093847e2c.jpg 


ワンコメニューはないけど、
お店の人も優しくて、
気兼ねなく
ゆっくりお食事する事が出来ました。


9_2013090109384888c.jpg 


メニューはそう多くないですが、
一つ一つが丁寧なお料理で味も美味しくって、
隣の方はパスタを頼んでたのですが、
ボリュームもあって、
どれもこれも美味しそうでした。

ちなみ、ビールはアサヒでした(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 はなママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
コメントしていただき、感謝感激です~v-352
2年前から~~~v-363v-405
こんなブログを2年も見ていただき本当に感激ですv-408

それに、大仏顔のちゃちゃまるを可愛いだなんて~v-352
ちゃちゃまるは泣いて喜びます(笑)

おまけに、ちゃちゃまるを見てペキちゃんを飼いたくなったなんて、
ちゃちゃまるは大阪に足を向けて寝れないですね(笑)

はなちゃんって言うんですね~v-398
大阪にもペキ友さんいるんですよ~v-411
なにせ、実家が徳島県なもんで、
いつかどこかでお会いできる日が来るのを楽しみにしておりま~すv-344

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-398
本当にありがとうございましたv-22

初めまして

初めまして☆突然コメントして
すみません(>_<)
実は私、約二年前程からブログを拝見させてもらってます。
初めて見たときにちゃちゃまるくんの可愛いさに度肝を抜かれまして、それからペキニーズが飼いたい!と夢に抱き、去年の1月13日生まれの女の子ペキちゃんを家族に迎えました☆
はなが家族になってから一年半になりますが、以前からずっとコメントしたくてうずうずしてました(笑)
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます☆
私は大阪に住んでるのでちゃちゃまるくんに会えることはないとは思うのですが、これからもブログは拝見させてもらいます♪♪
はなに出会うことができたのも、ちゃちゃまるくんのお陰です(^^)v
ありがとうございます☆
突然のコメント失礼しましたm(__)m

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

お久しぶりです~e-343
コメントありがとね~v-354
いやいやいや~v-356
私のが、読み逃げ常習犯で~v-393ごめんなさいv-435
こんな調子でこれからもよろしくです(笑)


ちゃちゃまるも海は怖いみたいです。
ただ川は襲ってくる波がないので、
プールと同じ感覚みたいです。

とろけそうに暑い日に川に行ったら、
多分、どんな水嫌いの子もペタンコしちゃうかも。

ワンちゃんも他のワンコを見て学ぶらしく、
ちゃちゃが気持ち良さそうに水に入ってると、
入ってみようかなって子には何度か会ったことがあったよ。
では今度挑戦してみようか・・・・・って真冬に会うのに無理か~(笑)



お久しぶりです~(*^_^*)
相変わらず、読み逃げでごめんなさい★

ちゃちゃくん、嫌がることなく余裕の泳ぎ羨ましいですi-201
姉妹は泳ぎ経験無しだけど、きっと嫌がる(爆)
海だって波の音で近くまで行きませんもん(^^;)

川でもペチャんこ出来る、ちゃちゃくんに
水が恐くなく気持ち良い事教えてもらわな☆


管理者にだけ表示を許可する

★休み明けの柚子ちゃんとのお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ★お久しぶりのジロ~ズとエアリーへ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

