2017-11

 - --.--.-- --


★お久しぶりぶり~のトイプー兄妹、夏君と秋ちゃん♪ - 2013.09.04 Wed




1_20130904171625581.jpg 


いっつもいっつもお利口ちゃんな夏君と秋ちゃん

秋ちゃんも一回り大きくなって、
いちだんと素敵なレディーになってました~

ちゃちゃまるは、恋の相手として大好きな夏君が来て
テンション上がりまくりでした。

そして、そして、


2_20130904171626379.jpg


秋ちゃんは初ヒートをむかえたんです~
秋ちゃん、大人の第一歩だね、おめでとう~


秋ちゃんがヒートだから、
ちゃちゃが秋ちゃんにしつこくしないか心配していたのですが、
愛は、ヒートを超え性別を超え、
夏君ラブラブなちゃちゃまるでした(笑)



3_201309041716275ff.jpg 


この姿が可愛くって、パチリしちゃいました

ここで寝るつもりしてたから、このトイレは使わなかったのかな(笑)


4_201309041716280fd.jpg 


8月19日が誕生日だった夏君。
かなり遅くなっちゃったけど、
ささやかにケーキでパーティー


改めて、夏君5歳のお誕生日おめでとう
今年も、ママとパパとばぁばと秋ちゃんと
いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね



5_2013090417162914f.jpg 


夏君、秋ちゃん、夏君ママ楽しい時間をありがとうね~
夏君ママは面白ネタをいっぱい持ってて、
今回も腹抱えての大笑いの1日でした
そしてちゃちゃまるは夏王子と一緒にいられて、
嬉しくて、よだれ出まくりの1日でした(笑)



夏君ママから気持ちのいっぱいこもった手作りの品々をいただいちゃいました~。
それもい~っぱい

6_20130904171648a33.jpg 


とにかく、料理からフラダンスから色んな物づくりなどなど、
なんでもこなしてしまう夏君ママ
本当に、憧れちゃうんだなぁ~

ラスクもパンも絶品

ジェノベーゼも夏君ママの手作り、
それも家で育てたバジルで作ったんです~。
スゲ~スゲ~連発してた私でした(笑)

私、ジェノベーゼ初体験だったのですが、
夏君ママにジャガイモと和えたら美味しいと聞いたので、
早速やってみたら~美味かった~

今日は、グリルした鶏肉に付けて食べる予定で~す。


7_20130904171649c92.jpg 


他にも、韓国のお土産や、
ちゃちゃまるのおやつに、
ちゃちゃまるに似てるごまちゃんシール
2年前の仮装のちゃちゃにソックリかな(笑)


そして、そして、

 今、夏君ママがハマってるのが
スクラップブッキング

なんとちゃちゃまるのも作ってくれたんです~
アルバムタイプと壁掛けタイプ~
もう大感激です~
今までの思い出の写真で作ってくれたんです。
ワタクシ、何度も何度も見返してはニタニタしております

メッセージカードも使ってねって言われたけど、
使えませーん。
大切に、アルバムと一緒に飾ってます。

アロマも、生ものだから1ヶ月で使いきらないといけないのですが、
もったいなくてね~
大事に大事に使ってます。



8_201309041716515e6.jpg


夏君ママ、本当にいっぱいの気持ちのこもったプレゼントありがとう
今日も、アルバムを肴に美味いをいただきます(笑)



96_201309041840315df.jpg 


また、遊びに来てね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッ押して
いただけたらありがたいです。

★【手作り服】マナーパンツに子供服も作ってみた~♪ «  | BLOG TOP |  » ★休み明けの柚子ちゃんとのお散歩♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

