2017-05

 - --.--.-- --


★ジロ~ズとドッグランへ。。美人ペキちゃんにも会えたよん♪ - 2012.05.23 Wed




5月20日の日曜日は、パパさんがお仕事だったので、
ドッグラン「エアリー」に行って来ました。
お友達も後からやって来ます。
先に着いたので遊んで待ってま~す。


1_20120523160754.jpg 

最初から大はしゃぎなちゃちゃまるです。

2_20120523160811.jpg 

もちろんMY桶持参でやって来ました。

96_20120523161232.jpg 

はた迷惑なブルブル(笑)

3_20120523160827.jpg 

日曜日だしお天気最高だしで、エアリーは大盛況でした。

4_20120523160838.jpg 

何度か遊んでもらってる、まるちゃんと連れクンしてました(笑)

5_20120523160852.jpg 

まだパピーちゃんのゴールデン、この子も以前に遊んでもらってます。
ちゃちゃまるは、前回もそうでしたがこの子が大好きのようです。
色んなワンチャンと遊んで過ごしていると・・・。

6_20120523160911.jpg 

7_20120523160931.jpg

やって来ました~
「桃次郎と小次郎の日記。」 のかおりん家の桃次郎君と

9_20120523160947.jpg 

8_20120523161014.jpg

小次郎君です

90_20120523161030.jpg 

桃次郎君も小次郎君もとっても優しいので、どんなお友達とも仲良しさんになれます

91_20120523161101.jpg 

ちゃちゃまる、すでに遊びすぎて休憩したい~と言い出したので、
休憩をする事になりました。
ジロ~ズも一緒に休憩してくれました。

ちゃちゃと小次郎君、同じ顔してます(笑)
2人とも目を開けて下さ~い

日に日に距離が縮まる、ちゃちゃとジロ~ズ。
何かとっても嬉しいです

92_20120523161118.jpg 

そんな休憩タイムに可愛い可愛いパグチャンとお友達に 

 「☆4689バズライト☆」 のバズ君とライト君と
お友達の黒パグちゃんです。
黒パグちゃんのお名前聞いてなかったよ~
みんな、無茶苦茶可愛かったです~

また遊んでくださいね~








93_20120523161137.jpg 

再度ランをしていると、な・なんと、
美人さんなペキちゃんがやって来たのです~
可愛いです~

94_20120523165426.jpg 

ちゃちゃまるは、美人なあんこちゃんに一目ぼれしたらしく、
ストーカーしてました
あんこちゃん、しつこくしてゴメンね

美人のあんこちゃんを射止めたのは、優しくて落ち着いてて大人な小次郎君でした~

95_20120523161213.jpg 

この日も、走って浸かって恋をして恋に破れと激動の1日になりました。

98_20120523161250.jpg 

楽しい1日になりました。

かおりんさん、桃次郎君、小次郎君、ありがとうございました
また一緒に遊んでやってくださいね~





99_20120523161308.jpg 

帰ってから、思いっきり汚れたちゃちゃまるをキレイキレイしました。

出来上がった頃にはヒドイ顔してました(笑)
後はゆっくり寝んこしてくださいね~。
















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 バズママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-411
これからよろしくお願いします~v-415
いつか、小次郎君と小次郎君のご対面も見てみたいです~v-238
是非是非、またエアリーでご一緒してくださいね~v-238
可愛いv-238バズ君ライト君に、また会いたいですe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

この日も、洗いがいのある汚れっぷりでした(笑)
がっちり洗いましたv-410

毎回失恋v-239してます。
しつこい男は嫌われるんですよね(笑)

こんばんは。早速遊びに来てしまいました。^^
エアリーで名刺交換させて頂いたバズライトのママです。
うちの子の写真を載せて頂きありがとうございます~。♪
この日はわんちゃんたくさんでしたね~。
小次郎くんとお友達の小次郎くん・・・字まで一緒。お顔もソックリなんですよ~。
今度是非一緒に遊びたいですね。

ちゃちゃまる君はおりこうさんですねv-238
ちゃんと綺麗にしてもらって。

ドッグラン楽しそうですね~♪
ちゃちゃまる君の恋は敗れちゃったんですねv-239
残念~


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃまるの朝ごはんの野菜ペースト作り。 «  | BLOG TOP |  » ★ワンコと行ける水族館「京急油壺マリンパーク」。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

