2017-10

 - --.--.-- --


★9月のトリミング~♪ - 2013.09.14 Sat


1_20130914163623804.jpg 


ちゃちゃまるがトリミング中に、ららぽーとをブラブラします。


0_20130914163622772.jpg 


とりあえず、腹ごしらえ~って事で、


2_2013091416362574c.jpg 



3_20130914163625b1f.jpg 

無性にラーメンが食べたくて、絶品タンメンを食べました。
絶品タンメン、何度食べても絶品です~


お腹もいっぱいになったので、
ららぷら再開。



いいもの見つけました


7_201309141637208c3.jpg 


手作り服の写真を撮るのに、
ミシンやアイロンの小物が欲しいなって思っていたら、
1つのお店で全部GETする事が出来ました。
下の英字新聞もどきも


小物を並べて写真撮ってみました。
あとは、糸の小物があればいいかも。

90_20130914163747dd7.jpg 



ららぷらして、小腹が空いたので・・・(笑)


4_2013091416363082a.jpg 



5_20130914163716853.jpg 


相変わらず美味かった



最後に、

6_20130914163718884.jpg 


次の日の12日に同じアパートのお友達がくるので、
お茶菓子を買って帰りました。


満足なららぷらを終え。


出来上がりのお電話があったので迎えに行きました。


00_20130914165110677.jpg 


大暴れでした(笑)

今月もさっぱりキレイにしてもらいました。
Sさん、ありがとうございました


92_2013091416374939a.jpg 


では、帰りますか。


93_201309141637518d8.jpg 








次の日の、


94_2013091416375269b.jpg 


Cちゃんと「治一郎」のプリンとバームクーヘンを食べました。
激ウマでした~



そして、夜ご飯にってCちゃんがカツサンドとコロッケを買って来てくれました。
夜に、でいただいちゃいました。
おいしちかった~
Cちゃんいつもありがとね~







そして、


91_20130914163748734.jpg 


徳島の実家からは、すだちと救援物資が届きました~♪

すだちはさんまや焼酎でいただいちゃいます。

母~、父~、ありがとね







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

新ららぽーと、行ってみてください~♪
大分変わっちゃいましたよ~v-411
私も、まだ気になるワッフル屋さんとか、
ハンバーグ屋さんとかまだまだ
行けてない所もあるんですよ~v-398
スイマセ~ンe-330情報が食べもん屋さんばっかりですね(笑)

一品香は前からあるんですが、
まぁそれはそれは、
絶品タンメンが激ウマなんです~v-398
定期的に食べたくなっちゃいます(笑)
さすがv-363ラーメン師匠のパパさん、
絶品タンメンもご存じでしたか。
是非、プクママさんも食べに行ってみてくださいv-415

ミシンとかアイロンの小物って、探せばあるもんですね~。
1つのお店でそろっちゃったので、
思わず買っちゃいました~v-411

帰りは、お疲れなのであんな感じで爆睡なんです。
良く寝てました(笑)

焼酎にすだち、サッパリしてて、
何ぼでも飲めちゃいますよ~。
試してみてくださいねe-415

今日は、私はv-306頂きますね~v-398
もうそろそろキンキンに冷えてるかな(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

小腹空いた時間帯かな(笑)
そんな時のラーメンはいけないと思いつつ、美味しいですよねv-398

小物、ずっと探していて、
たまたま、1つの雑貨屋さんでそろえる事ができたので、
買っちゃいましたv-398
私、服屋さんはサイズ的v-16に無理(笑)なので、
とにかく雑貨屋さんをなめまわすように見てます。
1度、お付き合いくださ~いませ~v-238

プリンは、もう1度食べたいって思える美味しさでしたv-238

★ v-5 バズママさんへ。。。

いえいえいえ~こちらがありがとうございましたです~v-411
また、ブログにUPさせていただきますねv-238
持ち歩くのは、汚したり落としたりして、
ショックで立ちなおれなくなってしまうので、
ウチのギャラリー(笑)に飾らせていただきましたよ~v-398
本当にありがとうございましたe-415


おっv-237バズママさんも一品香に行かれた事あるんですね~e-343
一品香の絶品タンメンにハマってる私です。
今も食べたい(笑)

かぼすじゃなくて(笑)すだち、少ないですが食べてくださいねv-415

今度は、ゆっくりエアリーで遊んで下さいね~。
生地を買いすぎないよう気を付けます~(笑)

新・ららぽーと、まだ行ってないんですよ~
絶品タンメンセット、魅力的です!!
夫に聞いたら、「これ、美味しいよ~」って^m^
最近、つけ麺ばかりだったから、今度食べに行きます♪

アンティーク調の雑貨類、可愛い――❤
こんなに可愛いミシン、よく見つけましたね!!
butchi服撮影時の、強力な助っ人★
お洋服も写真も、ホント完成度高いわ~~~♪

お疲れ様ちゃちゃくんの寝ている後ろ姿がカワイイ❤
焼酎にすだち!!
そーゆーのもあったか!(^^)!

見てたら私もラーメン食べたくなりました(笑)

この小物可愛いですね~♡
ちゃちゃママさんは見つけるの上手!
一緒に買い物行ったら楽しそう~♪

バームクーヘンとプリンだったんですね。
素敵なおやつですね♡

今日はありがとうございましたー。(#^.^#)
ちゃちゃまるくんピカピカになって、ますます貴公子度UPですねー。

一品香懐かしい。昔、両親に連れられてよく行きました。
徳島からの救援物資に(笑)かぼすじゃなくてすだち(笑)
ありがたいですね。
私もあやかれて嬉しいです。
今日は、立ち話だったので・・・次回はゆっくり。(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

★9月のトリミング前トリミング後。 «  | BLOG TOP |  » ★【手作り服】マナーパンツに子供服も作ってみた~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

