2017-06

 - --.--.-- --


★ハロウィンの撮影で段ボールスタジオ久々登場~。 - 2013.09.24 Tue





10月まで1週間を切っちゃいましたね~。
時間が過ぎるのが早い早い~

歳ですな~(笑)


もうすぐ10月って事で、
先日、ハロウィンの撮影をしました。

と言う事で、久々に段ボールスタジオの登場で~す。

ではでは、撮影開始~!!!



0_20130924173442d67.jpg 


でもでもでもでも・・・・・・・

久々の段ボールスタジオ撮影に、



5_201309241731469db.jpg 


カメラへたくそで真っ暗写真や、


ちゃちゃはちゃちゃで、


9_20130924173159c85.jpg 


2_2013092417314352d.jpg 




3_2013092417314471a.jpg 




4_20130924173145dc7.jpg 



ほぼこんな写真ばかりでした



何枚か使えそうかなって写真をブログのヘッダー用に加工してみました。



7_201309241731572d2.jpg 




91_20130924173208426.jpg 




90_2013092417320043f.jpg 



でも、もう1回撮り直しかな・・・。


スタジオの小物も去年の物ばかりだったので、
なんとなく見飽きた感じもすると言う事で、


92_2013092417320940f.jpg 


ハロウィングッズ、
去年はあんまり置いてなかったのですが、
今年は、いっぱい置いてあって、
他で買えば500円ぐらい取られちゃいそうなグッズもあったりして、
今年の100均いい感じでした
今度の撮りなおしに使いたいです♪



10月のヘッダーに間に合うかな・・・・?








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

りくちゃん、ありがとうね~e-420
ちょっと、ハロウィンな感じが分かりにくいかなって思ったり、
去年と変わり映えしないかなって思ったり。

でも撮り直しの時間がなくて、
10月にはいっちゃいそうです~v-390

★ v-5 はなママさんへ。。。

本気で寝っちゃって全然ダメでした~v-356
ただでさえデレ助顔なのに、
本気で寝っちゃってるからデレ助っぷり凄かったです(笑)

是非是非、やってみてくださ~いv-398
大きな段ボールがあればできちゃいますよ(笑)
後、中には、生地をガムテープではっ付けてます。
アラが見えないのはベロア生地かな。
ライトはニトリとかで安く買えたりするので、
是非、やってみてくださいv-363
1度作ってしまえば、
この後のクリスマス、お正月の撮影に使えるので、
十分活躍してくれますよ~v-411

いや~もう十分きれいだし、とってもかわいい!!

でも、とり直しの写真も期待しています^^

ちゃちゃくん
たまらなく可愛いーですね(*^^*)
私も挑戦してみようかな~♪♪

★ v-5 ヒロコさんへ。。。

初めまして~v-352
ミラミラから遊びに来てくださったとは~v-398
ありがとうございま~すv-22

実は、ブッチは先代犬の名前なんです(笑)
こじんまりとワンコ服をしてまして、
服屋さんの名前を先代犬のブッチから取ったんです。

白い、目のチッコイ(笑)モデル!?は、
ちゃちゃまるって言います(笑)
これからどうぞよろしくお願いいたしますv-398

3か月のトイプーちゃんがおられるんですね~v-238
赤ちゃんですね~e-420可愛いだろうなぁ~v-398
まだまだ、色んな事に興味があって、
1番うっきうっきの時期ですよねe-343
ちゃちゃまるも、ちっこい時は、
全部が楽しくって嬉しくって跳ねまわっていたように思いますが、
徐々にといいますか・・・
まわりからはすでに老人のようだと言われております(笑)

また是非是非遊びに来てくださいね~e-415

おや?
ブログのリンクが付いてる~
3か月のプリチーぷ~ちゃんを見にブログにお邪魔しま~すv-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

こんにちは~v-22
ペキママさん、頑張っておられるんですね~v-398
モンちゃん、マッシュ君為に頑張るペキママさん素敵ですv-352

私は、あいも変わらず主婦業放棄で趣味にどっぷりハマっております(笑)
ダメ主婦まい進中で~すv-411

こんにちは!はじめまして!
milla millaさんのHpよりやってきました~!(^^)!
ぶっちちゃん めちゃカワイイですねーー♡写真うつりばっちり♡
モデルさんみたいです~
ウチのトイプー3か月は全然あかんです・・・(ー_ー)!!
おとなしくなるんですかね・・・心配です。
また遊びに来させてもらいます!

こんにちは~(^^)/
撮影したり、お洋服を作ったりで忙しい毎日ですね。
もう10月で今年もあっと言う間だね。
ちゃちゃくんのショット、どれも可愛くてポストカードで欲しいわ~♪
うちの2ペキじゃこうはいきませんよ(ー_ー)!!

さあ、これから2ペキのためにお仕事に行ってきますー!
と、自分に言い聞かせ頑張ってます(笑)

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

白い貴公子って~(笑)白い饅頭の間違いちゃう~(笑)
撮影中、ほぼ潰れてたよ~。
本気で寝てるから参っちゃった。

小雪ちゃんに片づける時出張して来てもらおうかな。
ふうせん割るの手伝ってもらいたいわ~v-238
小雪ちゃ~ん、出張費(どっさりお肉)払うから来て~v-415

★ v-5 遥さんへ。。。

マメさもセンスもナッシング~。
本当にマメじゃ~ないんですよ~(笑)
今、段ボールスタジオのある部屋は誰にも見せれない恐ろしい状態になってます(笑)
出すだけ出して、整頓ってものをしてませんのです・・・・はいv-390

ディスプレイと言っても、とにかくオレンジの物を適当に並べて、
カメラさんに後ろをぼかしていただくって感じなので、
センスのセの字もいらないのですよ(笑)
カメラさんの機能にお任せみたいなv-413

後片付けが恐ろしいです(笑)

このマメさ!
そしてセンス
ちゃちゃママさん凄いです~
私ディスプレイ苦手で。
グッズ買っても買うだけで終わっちゃうんですよ~
最近は諦めましたけど(笑)
こういうのってセンスいりますよね。

こんばんは~♪

白い貴公子でも、つぶれちゃうことあるんやΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
4枚目の写真が私のどストライク(爆)

うちの黒いの撮影依頼したら
・・・間違いなく風船割るな(-"-;A ...アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

★天ママに熱烈抱擁と熱ーいチュー♥のちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★バズママさん、ごんちゃんママさんありがとう♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

