2017-06

 - --.--.-- --


★天ママに熱烈抱擁と熱ーいチュー♥のちゃちゃまる。 - 2013.09.28 Sat



今日も、最高のお天気で気持ち良かったですね~
今日も、いつもの様にいつもの公園で
柚子ちゃんとお散歩してきたのですが、
今回の記事は、少し前のお散歩です。


1_2013092815521692c.jpg 


最近は富士山もキレイに見えます。
しか~し、私の写真はいがんでますね~(笑)
顔を傾けてご覧ください。


9_20130928155244486.jpg 



2_2013092815521934b.jpg 


柚子ちゃんと合流。


3_20130928155220d10.jpg 


少しすると、天ちゃんも合流。


4_20130928155221060.jpg 





5_20130928155222b9d.jpg 


そして、大好きな天ママにも熱烈な抱擁とチューを。
これでもかってくらいカラダを伸ばしてます(笑)


6_201309281552334c8.jpg 


りき君、キラちゃん兄弟ともご挨拶。


7_201309281552345e4.jpg 


久々に、みんな勢揃いで楽しい時間を過ごせました。


8_20130928155235345.jpg 



しかし、天ちゃん、会うたび会うたび毛量がふっさふっさになってます。
本当にビューティフルな天ちゃんです



90_20130928155245482.jpg 



柚子ママのお孫ちゃんの高校生のほのちゃん、
北海道に修学旅行に行っていたのですが、
私にまでお土産を買って来てくれたのです~感激。。。

ほのちゃん、ありがとうね

そして、天ママからも美味しい梨をいただき、
いつもいつも本当にありがとうございます




91_20130928155254589.jpg 







にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

私も、雪帽子かぶってる富士山が好きです~v-398
今はきれいには見えますが、ごつごつ富士山です(笑)

いつもみんなに遊んでもらって幸せなちゃちゃまるですv-411

富士山綺麗~
まだ雪は降っていないんですね。
山頂が白くなった富士山が一番好きです。
毎回新幹線で楽しみにしているんですよ~、富士山(笑)

ちゃちゃ君熱烈歓迎してますね~
大人しくて懐っこいちゃちゃ君はきっと皆に可愛がられてますね♡
皆でするおさんほは格別ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

★[手作り服]冬物も作り始めました。 «  | BLOG TOP |  » ★ハロウィンの撮影で段ボールスタジオ久々登場~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

