2017-08

 - --.--.-- --


★[手作り服]冬物も作り始めました。 - 2013.10.02 Wed




秋ぽっくなって来ましたね
寒くなるにつれて、
服作りにも力が入りまくって来てるようです(笑)

ここ最近の手作り服です
そろそろモコモコ冬物なんかも作り始めました。




IMG_0692.jpg 


パッチワーク風バルーンブラウス。

早速、
北海道のイケメン兄弟、タロちゃん&虎吉ちゃんからお写真が届きました~



2_20131002161645ac3.jpg 


良く似合ってます~
タロちゃん、虎ちゃんに着てもらえて、
服も大喜びしてます

はなっぺさん、
お写真いつもありがとうございます 



お次は、大きなワンちゃんのお洋服です。


0_201310021616420e0.jpg 


お友達のなので、ちょっとちゃちゃに着せてみました。
ぶかぶかです(笑)
ちなみに、サイズは5Lです。


IMG_0682.jpg 


こちらもバルーンブラウスです。
生地を変えると全く別物になります。


IMG_0754.jpg 


こちらもバルーンブラウス、
この形着せやすいし可愛いし、
いろんな生地で楽しめるのでお気に入りの形です。


IMG_6514.jpg 




IMG_6526.jpg 





IMG_6506.jpg 


レース生地でワンピース。


IMG_6507.jpg 



クシュクシュした生地のスモック。



IMG_6570.jpg 


ザックリ手編み風の生地です。
肌にあてると暖かくて、
こらからの寒い季節にいいかも♪


IMG_6580.jpg 


そして、リバーシブルモコモコベスト。

IMG_6584.jpg




IMG_6592.jpg



裏返して着せたらこんな感じ。






今回は、ここまでです。

ではまた、服作りに戻りま~す(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ハロウィン仕様に変えました~e-487
あっという間の10月ですね~。
歳のせいなのか、時が過ぎるのが早すぎる~v-406
ゆっくり1年を過ごしたいものです・・・シミジミ

しかし、10月というのに暑いですよねv-356
今日がまたまた格別暑くて~v-393

まだまだ暑いけど、冬に向けて色んな物を作りたくてウズウズしてます。
生地買っちゃいますよね~。
パソコンに向き合うと危険危険で、
ポチッとすれば買えちゃうからヤバいです(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

可愛いv-10可愛いv-10
タロちゃん、虎ちゃんのモデルさんのおかげで、
服が何十倍も可愛くみえます~v-398
こちらがいつもいつもありがとうです~e-415
忙しいなんて思いませんよ~、服作ってる時間が
私にとって最高に幸せな時間だし、
タロちゃん虎ちゃんに着てもらえると思うと張り切っちゃってます(笑)

これから、厚めの生地の服もドンドン作っていきますね~e-343

ウチのデレ助さんでは・・・眠い顔ばっかの写真ばかりで
モデルさんにはならなくてねv-390




★ v-5 バズママさんへ。。。

生地で雰囲気変わりますよね~。
色んな生地を見ながら想像してる時間が、
今一番の至福の時間なんです~v-398

バズママさんチョイスの星柄×デニムも可愛いです~v-398

ハロウィン仕様に変わってる。
可愛いですね~♡

暑いけど(関西)いつの間にか秋ですよね。
早いですね。
一年あっという間!
そしてお洋服も冬仕様なんですね。
秋冬物は可愛い生地が多いですよね。
私もよく誘惑されています(笑)←買うだけの人

ママさんへ

いや~ブログ紹介ありがとー♪
家のモデルでは、役不足では…
ママさんの服が素敵で、どんどん頼んで、
忙しい思いをさせて、すみません。( ̄▽ ̄;)

また、手編み風も、もこもこベストも、寒い札幌に…いや~ヤバイ(;゜0゜)

イケメンちゃちゃくんのモデルは、かわいいくて、ヤバイですよ~

どれも可愛いなぁ~。♡
さすがです!!!
生地によって雰囲気も変わって見てて楽しいです。(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

★食器のヌメヌメ解決か~!? «  | BLOG TOP |  » ★天ママに熱烈抱擁と熱ーいチュー♥のちゃちゃまる。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

