2017-06

 - --.--.-- --


★10月5日はパパさんの誕生日でした。 - 2013.10.10 Thu



1_20131010151917e0f.jpg 


荷物が届くたび厳しい「ちゃちゃチェック」が入ります。
お肉には、かなり厳しいチェックが入ったようです(笑)

10月5日は、パパさんの誕生日で実家から
お肉等などがやって来ました。


2_2013101015191851e.jpg 



で、今年もウチの父上頑張ってくれました~♪
30キロ分のすだちを絞って送ってくれました。
今もまだ頑張って搾ってくれてるようです(笑)

父上~今年もありがとうね
腱鞘炎にはならないようにしてね。



夜はしゃぶしゃぶで誕生日パーティーです。


3_20131010151919010.jpg 





4_20131010151920e3b.jpg 


ちゃちゃまるも豪勢にいっちゃってください!!


6_201310101519226d5.jpg 



顔をあげる事なく、完食でした。


ちゃちゃまるも満足したようなので、


7_20131010151929cf2.jpg 



私達も、美味しくいただきました。



8_201310101519307ba.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけるとありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

ありがとうございます~v-22
パパさん、喜んでおりました~v-411

ちゃちゃまるのごはん、本当に美味しそうで、
危うく、私が食べてしまいそうになってました(笑)

すだち手作業なんですよv-411
今もまだまだ毎日毎日搾ってくれてるようです。
やり出したら止まらない所は父の血をがっつりもらってるようです(笑)

やっぱり、アルコールですよね~v-352

パパさん(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いママさん&息子くんの為にも元気にも
お仕事頑張って下さいね☆

ちゃちゃくん、グルメ~υ(‘A`υ)
私が食べたい・・・(爆)

スダチ、30㌔手作業だったとは Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
愛だわ~!!

うちの実家から、旦那へのプレゼントは毎回アルコール(爆)

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
伝えさせていただきますe-343
私とちゃちゃまるは、パパさんの誕生日でめでたいと言いますか、
しゃぶしゃぶが食べれてめでたいって感じだったので、
大喜びすると思いますv-411(笑)

ちゃちゃのしゃぶしゃぶ鍋も人間用と全く同じ材料(ねぎ以外)を
野菜は柔らかく煮て小さく刻んで、
あとはしゃぶしゃぶしたお肉を入れただけですよ~v-410

食べた後、欲しがる時もあります、あります~。
この日はたまたま満足したみたいですが・・・。

パパさんお誕生日おめでとうございます~~
しゃぶしゃぶ良いですね♪
ちゃちゃ君も美味しそうに食べてますね。
この美味しそうなちゃちゃ君鍋のレシピを是非!
ちゃちゃ君自分の食べたらもう欲しがらないんですか?


管理者にだけ表示を許可する

★10月6日はブッチの大法要。 «  | BLOG TOP |  » ★食器のヌメヌメ解決か~!?

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

