2017-09

 - --.--.-- --


★バズ君とライト君とエアリーへ。 - 2013.10.18 Fri




まだまだ暑かった10月7日は「☆4689バズライト☆」
バズ君とライト君とドッグラン「エアリー」で待ち合わせ。




2_20131018092043753.jpg 


バズ君とライト君が来る前にひと遊び。
ちゃちゃまるも久しぶりのエアリーだったので大はしゃぎしてました。


1_20131018093918de7.jpg 


とっぷり浸かってました。


お昼前頃にバズ君とライト君がやって来ました。


3_20131018092044d6c.jpg 


バズ君とライト君に会うのは久しぶりだし、
こうやってゆっくり遊ぶのは初めてなんです
もう何度も会ってるからそんな気はしないんですけどね(笑)


4_2013101809204571e.jpg 



人懐っこくて、とっても可愛いバズ君とライト君なんです



5_201310180920468da.jpg 



この日は、ペコちゃんとも久しぶりに会えました。
看板犬海斗君もお顔を出してくれて、
みんなで楽しいお話しもしていただきました



6_20131018092107bae.jpg 



バズママさん手作りのワンちゃんケーキを、
みんなで美味しくいただきました。
みんなあまりの美味しさにお目目をまん丸で食べてました(笑)
バズママさん、おいしいおやつありがとうございました


7_20131018092108634.jpg 


この日は、バズママさんに頼まれていたお洋服を渡しました。
お写真を撮らしていただくのに、
バズ君とライト君にモデルさんしてもらいました

可愛いです~

こうやって出来上がった服を着てもらった時に
何とも言えない嬉しさと幸せな気持ちがどわっと溢れてきます


バス君、ライト君、バズママさん、ありがとうございました



8_20131018092110caa.jpg 


ちゃちゃまるもエアリーでいっぱい遊んで。


9_2013101809211203d.jpg 


大好物のパンケーキを食べて、大満足の1日でした。



そして、そして、


90_20131018092113ae8.jpg 


バズママさん手作りのレジンのストラップ~ 

ちゃちゃまると一緒にブッチの写真もいれてくれたんです~カンゲキ~

大切にしますね


91_201310180921194d3.jpg 



毎回会うたびにいっぱいのお土産をいただき、
私用のケーキまでも作ってくれて
バズママさん、いつも本当にありがとうございました



バズ君、ライト君、バズママさん、また遊んでくださいね
楽しい1日をありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

良かった~v-398
私の中ではほぼ間違いないって思ってたんですけどね(笑)
いつも本当にありがとうございますv-22
いつもコメントくださり、
遥さんには、感謝の気持ちでいっぱいですv-415

当たりです!
当たっても何も出ないところが心苦しいのですが(笑)
名前消えてたんですね・・・。
気づいてくださってありがとうございます。

★ v-5 きっと遥さんかな??

きっと遥さんかなと思って返信させていただきま~すv-411
もし万が一違っていたら、ご連絡下さいね~v-356

私も写真の編集してて、見てるだけで「さむっ!!」って思っちゃいました(笑)
この日は、まだまだ少し暑かったですが、
浸かってるのはちゃちゃまるだけでした(笑)

本当にたまたまありがたい事にドッグランが近くて助かってますv-411

v-5 バズママさんへ。。。

ありがとうございました~v-22
ちゃちゃまるも久しぶりだったので、とっても嬉しかったようですv-398
ちゃちゃまるも帰ってチャプチャプしたら爆睡してました(笑)
また是非遊んでやって下さいねv-415

お~!!パパさんも満足してくれたんですね~v-408
嬉しいお言葉をありがとうございますv-22

こちらこそ、いっつもいっぱいいただいちゃって本当にありがとうございますv-238

浸かってこそちゃちゃ君。
一瞬日付見直しました(笑)
まだ暑い時だったんですね。
近くにドッグランがあってお友達と行けるのっていいなぁ~ってみています♡

こんにちはー。(#^.^#)
お久しぶりのエアリーとっても楽しかったです。
ずっと引きこもってたからバズライトも嬉しそうでした。♪
それに洋服もとっても可愛くって・・・Qちゃんも大満足しておりました。♡
(早く着せてお出かけ行きたーい。www)
こちらこそ・・・大量にお土産まで頂いちゃってありがとうございます。
また是非、遊んで下さい。
うちの息子達・・帰りは大爆睡zzzでした。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

★10月のトリミング~ここのお洋服は自分では作れないんだな。 «  | BLOG TOP |  » ★10月6日はブッチの大法要。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

