2017-10

 - --.--.-- --


★10月のトリミング~ここのお洋服は自分では作れないんだな。 - 2013.10.20 Sun




1_201310201042215fa.jpg 



開店までお外で待機。



2_20131020104223179.jpg 


Sさんに会って大喜びのちゃちゃまる。
ちゃちゃまるをSさんにお願いして
月1のお楽しみを満喫します。


3_20131020104224cc0.jpg 


ららぶら~開始~。
今回は、子供服屋さんの「Stories」に直行。

もともと子供もいないのにあまりの可愛いお洋服に、
毎月意味もなくプラプラと行っていたお店なのですが、
その可愛い子供服にワンコ服も登場したって事をネットで知って、
ネットではどれも売り切れのTシャツを買いにやって来たんです。

買った物は後程。


満足な買い物が出来たのでランチです。


4_2013102010422554e.jpg 


フードコートで炭水化物&炭水化物をペロリと頂き。


5_2013102010423040a.jpg 


頑張ってました。


この後少しプラプラしたら出来ましたの連絡があったので、
迎えに行きました。


6_201310201042427b1.jpg 


今回もさっぱりキレイにしていただきました。



7_201310201042433a8.jpg 


帰りはぐったりお疲れの様子です(笑)

このあとスヤスヤ気持ち良さそうに寝んこしてました。






買ったお洋服はこちら。


8_20131020104244873.jpg 


「グラグラ」のキャラクターのパンダちゃんのキグルミ(笑)
可愛いです~
これは自分では作れないからなぁ~



そして、


90_201310201042462f0.jpg 


ネットでは殆ど売り切れていたのですが、
お店にはほかの種類のTシャツも在庫がありました。

オリジナルの生地だから手に入れられないからね~
買っちゃうよね~(笑)



9_2013102010424533b.jpg 


おまけでいただいた袋も可愛いし~
来月も面白いお洋服が出るらしく、
来月のトリミングの時も直行になりそうです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

今月もバッサリして来ました~v-411

この服可愛いですよね~v-398
子供がいないから子供服は買えないので
ここでバックや小物なんかは買っていたのですが、
ワンコ服が出てしまったので、買っちゃいますよね~(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

可愛いですよね~v-398
是非是非~ポポたんとお揃い~e-343
今月も可愛いコートみたいなのが出るみたいですよ~。
おもちゃとかも可愛いですよv-398

ちゃちゃ君は青い海の似合いそうなさわやかな雰囲気ですよね~
カットがまたよく似合う♡

この服は、買いですね~
パンダの着ぐるみも似合ってて可愛い~~~♡
そしてオリジナルプリントのTシャツ。
やっぱりオリジナルプリントは買いますよね。
どっち似合ってて可愛いです♪

その、洋服かわいいですー

私も欲しいですー(´^ω^`)


管理者にだけ表示を許可する

★10月のトリミング前トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★バズ君とライト君とエアリーへ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

