2017-06

 - --.--.-- --


★満開のコスモスを見に昭和記念公園へ。 - 2013.10.26 Sat


10月13日は満開のコスモスを見に昭和記念公園に行って来ました。

この日は、お天気も良くてピクニック日和だったので、

久々に気合を入れて、特製高カロリー弁当を作りました。


1_201310261636280eb.jpg 


もちろん、ちゃちゃまるのお弁当も



2_201310261636372dc.jpg 



毎年、ぎんなん臭が漂うこの季節には昭和記念公園に来ています。



3_201310261636388c6.jpg 



とりあえず、ドッグランで遊びました。


4_20131026163640cfb.jpg 



よだれデロデロで、そのデロデロのよだれに土が付いての
とにかくばっちぃお顔だったので、
容赦なくゴシゴシ拭かれるちゃちゃまるです(笑)



5_20131026163641217.jpg 


ランも満足したようなので。

お弁当タイムにする事にしました。



7_20131026163657ca9.jpg 



お弁当を食べる準備は出来たのですが。。。。。


ビールを買いに行ったパパさんが、
待てど暮らせど戻ってこなくて、
結局、このままで30分待つことになりました



8_2013102616365905c.jpg 



貴重なビールもGETして、
みんなでお弁当タイムです。



9_20131026163700430.jpg 



ちゃちゃまる、ぺロッと完食してくれました。



90_20131026163702ba0.jpg 


ではでは、私達もお弁当タイムです。


91_201310261637194ba.jpg 


ランで走って疲れていたようで、
大人しく寝んこしてました



92_20131026163720361.jpg 


ランチ後は、満開のコスモスを見に行きました。


93_20131026163722888.jpg 



とってもキレイでした。


94_20131026163723d3c.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★楽しい楽しいエアリー。 «  | BLOG TOP |  » ★「butchi」ハンコを作りに鎌倉へ。。。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

