2017-04

 - --.--.-- --


★モテ期到来!? - 2013.11.15 Fri



10月23日はドッグラン「エアリー」で、
お友達のかおりんさん家の桃次郎君と小次郎君と
かおりんさんのお友達で初めましての、
夏男君と夏男君ママさんと遊んでいただきました


遊んでいただいたお友達。

かおりんさん家の

1_20131115174255b45.jpg 


と、


2_20131115174256737.jpg 

桃君も小次君も女の子みたい


そして、かおりんさんのお友達で、
今回初めましての、

夏男君ママさん家の


3_20131115174257af9.jpg 


超プリチーな夏男ちゃん

かおりんさんと夏男君ママさんは、
偶然に出会いお友達になったそうで、
今度、トリミングのお店を出す夏男君ママさんなのですが、
そのお店の内装をお願いしたのが、
かおりんさんが働いてる会社だったとういう偶然の出会いだったそうなのです。

そんな出会いもあるんだなぁ~って私もびっくらこいちゃいました~
こんな偶然の出会いってなんか素敵ですよね~、
運命感じちゃうみたいな

で、今回私もご一緒させていただいてとっても嬉しかったです


早速、ワンコ達をウォッチング~。


この日は、ちゃちゃまるにとって奇跡のような1日でありました(笑)



0_2013111517425313c.jpg 



そうなのです、初めましての夏男ちゃんが、
なんとビックリ、ちゃちゃまるの事を好いてくれたんです~
奇跡だ~


そして、どうもちゃちゃまるから、何かしらのかほりが放出していたようで・・・



5_20131115174310f7b.jpg 


・・・・・(笑)


6_201311151743128f8.jpg 


夏男ちゃんはハマってしまったようです(笑)



7_201311151743134c0.jpg


そして、この日は三角関係が出来ちゃったようで、
いつもはあんまりワンコに興味を示さない小次郎君が、
夏男ちゃんに夢中になり、夏男ちゃんはちゃちゃまるにと。

みんな男の子なんですけどね(笑)


8_20131115174314b29.jpg 


みんなで楽しく遊んでいただきました。


90_201311151743364aa.jpg 


ママ飯はおでん。
寒くなって来たから、おでんが体にしみます。

ちゃちゃまるはお約束のパンケーキ。


9_201311151743196df.jpg 

ママを待ってる小次郎君と桃次郎君、
椅子の下から覗く2人がとっても可愛くてパチリました



かおりんさん、夏男君ママさん、ありがとうございました
とっても楽しい1日になりました。

かおりんさんと夏男君ママさんのお仕事の話は為になるし、
とっても刺激を受けます。
また色んなお話しきかせて下さいね。

本当にありがとうございました

また遊んでやって下さいね~



91_20131115174337698.jpg 

帰って、洗濯。

ちゃちゃ、楽しかったね。




● COMMENT ●

★ v-5 夏男君ママさんへ。。。

先日はありがとうございました~v-398
そして、もう一つの先日もありがとうございました~v-411
そしてそして、ちゃちゃまるなんぞを好きなんて言ってくれる夏男ちゃんありがとうね~v-22
どうか、あんぽんたんなちゃちゃですが、ずっとずっと好きv-238でいてくださいね~v-415

とっても楽しい時間を本当にありがとうございました。
是非是非、また一緒に遊んでくださいね~v-410

先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めてお会いしたのにホントにシツコイ夏男!!ちゃちゃまる君、ごめんなさいね。
またみんなで遊びましょうね♪

★ v-5 遥さんへ。。。

いつもは誰からも見向きもされないちゃちゃまるなのですが、
夏男君にはヒットだったらしく、
断然、桃君や小次郎君が可愛くて優しいのですけど、
きっとおしりからスゴイかほりが出ていたんだと思います(笑)

本当に、みんな可愛いペキちゃんばかりで、
私もいっぱい癒されてきました~v-398

★ v-5 プクママさんへ。。。

夏男君、可愛いかったです~v-398
カットも可愛いですよね~e-415
夏男君の可愛さももちろんですが
夏男君ママさんの技術も素晴らしいんです~v-352
夏男君ママさんのお店オープンも楽しみですv-398

誰からも見向きもされないちゃちゃまるの事を
好きになってくれるなんて、
奇跡の1日でした(笑)
よっぽど、おしりからスゴイかほりが出ていたのかな。
あの後、強烈なかほりを嗅ぎ過ぎて
夏男君が具合悪くならなくて良かったです~(笑)

桃次郎君も小次郎君も夏男君もみんなおっとりさんで、
みんな優しくて、可愛くってたまりませんでした~v-10

服って、太陽の下で着て動いてる姿を見るのが、
どんな服かなって1番わかりやすいですよねe-343

男の子ですよね(笑)
ちゃちゃ君モテモテね♡
可愛いペキちゃんいっぱいで、うらやましい限りです♪

夏男くんのプリティぶりに、目がハートーーー\(◎o◎)/!
まんじゅう型のお顔、クマさんみたいなトリミングがぬいぐるみみたいで本当に可愛い❤
こういうカットやセットってトイプーのみでペキには無理だと思っていたけど・・・・できるんですね!!!
これってやっぱり夏男くんママさんの技術が素晴らしいからのなのかしら。
ユキでも、こういう風に変身できるのかな・・・・。

ちゃちゃくんモッテモテだったんだね♪
みんなおっとりなペキちゃんたちみたいで、見てるだけですっごく癒されました~(^◇^)

ちゃちゃくんのお洋服、さりげない感じなのにすっごく可愛いなぁ!!
お洋服って実際着て遊んでる姿を見たりすると、改めてこれ、可愛い❤って思ったりするもんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

★お友達から手作りクッキー&手作りケーキ、ワンコ用だよ。 «  | BLOG TOP |  » ★うららちゃんがやって来た~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

