2017-08

 - --.--.-- --


★はしごドッグラン。 - 2013.11.30 Sat



何故か忙しい今日この頃、
ようやくブログUP出来ました。

まだまだ、11月初めの出来事です(笑)
いつになったら追いつくのか・・・。



1_20131130215656d8a.jpg 


ドッグランがある大型ショッピングセンター「テレッサ横浜」
どんな所なのか、ちょろっと見学に行ってみる事にしました。


2_2013113021565712a.jpg 


全部ではなくても少しはショッピングセンター内を
見て回れるかなと期待したのですが、
ここに入ってるペットショップ「ペットエコ」のみでしかお買い物出来ませんでした。
ちょっぴっと残念
でもこのペットエコの品ぞろえは、
他のペットショップに比べると色んな物が置いてありました。

いつもネットで購入してる、ペット用クロレラなんかも置いてあったり、
ディアラのお肉やおやつを置いてたり
目新しい物もあって楽しいお買い物が出来ました。


その後は、ドッグランの様子を見に行きました。


3_20131130215659da9.jpg 


ドッグランはこんな感じ。


4_20131130215700106.jpg 


隣接してる動物病院で受付をします。
一応おしっこしてもお水をかけて拭いていただければと言われたのですが、
何と無く申し訳ない感じがしたので、
マナーバンド着用で遊ばせました。

ここでは思いっきり遊ばせるって感じのドッグランではなかったので、
ここでランチをを済ませたら、
帰り道にある新横浜公園のドッグランに行く事となりました。



0_20131130215655227.jpg 


1階のフードコートはテラスもあるので、
ワンコ連れでも大丈夫です。

ガッツリランチをを済ませて、
新横浜公園に移動です。


5_201311302157217c3.jpg 


ちょっと大仏顔になってますね(笑)


6_20131130215723089.jpg 


こちらはお友達がいっぱいです。


7_20131130215725b42.jpg 


楽しいみたいです。


9_20131130215728b92.jpg 


パパさんと遊んだり。


90_201311302157461c6.jpg 



91_20131130215747d7b.jpg 


何処に行くのかな?


8_201311302157266a0.jpg 


そんなに飛んで走って何をするかと思ったら(笑)
読めない男です。



92_2013113021574945e.jpg 


満足してくれたようです。


93_20131130215750a41.jpg 



帰ってちゃちゃまるをお風呂にいれて、
なんだか私も疲れてしまって、
ご飯を作るのもしんどくなっちゃったので、


94_20131130215751d14.jpg 


近くの居酒屋に来ちゃいました。


95_20131130215807f07.jpg 


疲れた体にはやっぱりこれですね


96_201311302158083cd.jpg 


新メニューのおでんも美味しかった~。


97_20131130215811b9e.jpg 



ちゃちゃまるもささみの素焼きを食べてご満悦でした。


そんな1日でした。



● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ドッグラン多いのかな??
ただ、ずっと通えるドッグランってなると限られるんですけどね。

この日も、1人行動が多い孤独な男でしたv-406
一人遊びでも本人は楽しいみたいです(笑)

★ v-5 うるははさんへ。。。

本当読めない男です(笑)

寝るのにあんな走らなくてもって思っちゃいます。

我が家も、年末にかけて嵐のような毎日になりそうですv-356

うるははさんも、お忙しいと思いますが、

お身体を無理なさらずに年末に向けて頑張って下さいね~v-398

関東圏はドッグラン多いですね。
ちょっと移動したらあるなんて羨ましい限りです。
関西ではワンコOKのお店を探すのも一苦労してます。

ちゃちゃ君楽しそうに飛んでますね~~♪
顔が楽しさを物語っていますね♡
良いなぁ~
この顔♡

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちゃちゃ君(爆)

跳んで跳んで・・・寝る(爆)

いやぁ~(((*≧艸≦)ププッさすが!!王子☆読めない男最高ppp

うち・・・色々忙しくて、とうとうドックラン行けないまま「秋」終わりそうよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

★まんMAR君パパ&ママからサプライズプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ★鎌倉でワンコOKおっされーなカフェを発見!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

