2017-08

 - --.--.-- --


★まんMAR君パパ&ママからサプライズプレゼント。 - 2013.12.02 Mon




いつもいつもお世話になってる、まんMAR君のパパさんとママさんから、
お目目飛び出すようなサプライズプレゼントをいただいちゃいました。

0_20131202084315e0f.jpg 


そのプレゼントがこちら↓


1_20131202084317d12.jpg 



まさかまさかの、超かっちょいい~「butchi」の
オリジナルバックを作って下さったのです~



2_20131202084318ad4.jpg 



それも、こんなにドッサリと~!!!

いっつも気持ちいいほど豪快なまんMAR家の人々なのですが、
このサプライズプレゼントには
私のお目目も見事に3度ほど飛び出しちゃいました~(笑)

私のお店の事も我が事のように親身になって相談にのってくれるて、
心から応援してくれてるまんMAR家からのサプライズプレゼントに、
ワタクシ、大感激でした




そして、そして豪快なまんMARママさんのお母様からも
素敵なプレゼントが~!!!


5_20131202090830dff.jpg 




6_201312020908320ef.jpg 



こんなカッチョイイ~裁縫グッズ見た事ないです~
こんなに素敵な裁縫グッズでお仕事できたら、
お仕事がもっともっと楽しくなっちゃいます

まるママさんのお母様本当にありがとうございました


3_201312020843201f4.jpg 


4_2013120208432148c.jpg 



いつもいつも甘えっぱなしですいません
このご恩をお返しするには、
どんなお洋服も作れるように日々の努力する事しかできないですが、
その日が来るまで待っていて下さい!!
・・・・少し、気長めに(笑)

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますね。


本当に本当にありがとうございました


● COMMENT ●

★ v-5 hanaママさんへ。。。

いやいや~v-356
もっともっと作りたいものはあるのですが、
腕も無いしかなりののんびりペースでなかなか追いつかなくてv-406
焦らずボチボチ、前に進んで行こうと思います。ボチボチ過ぎるんですが(笑)
早くHPも立ち上げる事が出来るといいのだけど、
とりあえず後でメールしま~す♪
hanaママさん、ありがとうございますe-415

ちゃちゃママさんがお店開くとなると嬉しいですー😍いつも可愛い服作られててすごい!!!無理せず楽しく頑張ってください☆応援してますー😊


管理者にだけ表示を許可する

★11月のトリミングそしてプリチー夏男ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » ★はしごドッグラン。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

