2017-02

 - --.--.-- --


★11月のトリミングそしてプリチー夏男ちゃん。 - 2013.12.07 Sat

11月12日はトリミングでららぽーと横浜に行って来ました。




1_2013120714485089d.jpg 


オープンまで少し表をプラプラ。


2_20131207144851bfe.jpg 


ちゃちゃをSさんにお願いして・・・・
月1のお楽しみのららぶらで~す。



3_20131207144852685.jpg 


焼肉屋さんの「ら、ぼぅふ」へ。

本当なら、網焼きしてビールをゴクリとしたい所ですが、

車なので、丼ぶりで我慢我慢(笑)



4_20131207144854445.jpg 


この日は、ちゃちゃまるの途中経過を見る事無く、
ららぶらを満喫しちゃいました。


5_20131207144855894.jpg 


「Waffles(ワッフルズ)」でワッフルを購入。
クリームがいっぱい入っていて美味しかった~


ちゃちゃまるのトリミングを終えて、

この日は、真っ直ぐお家に帰らずに、
帰り道にあるまた別の大型ショッピングセンターへ寄り道です。



7_20131207144908395.jpg 



お友達と待ち合わせしてます。


8_2013120714491078a.jpg 


夏男ちゃん、久しぶり~

今度、スウェーデン式マッサージ&トリミングのお店を始められる夏男ちゃんママさんと、
少しお仕事のお話をしながらコーヒータイムです。


9_20131207144912287.jpg 


夏男ちゃんママにBIGサイズのコーヒーをご馳走になっちゃいました~
夏男ちゃんママ、ごちそう様でした


90_201312071449141d1.jpg 


夏男ちゃんママと色んなお話をして、
楽しいコーヒーブレイクが出来ました。




92_2013120714492550b.jpg 


夏男ちゃんママと仲良しのペキ友さんのピコさんにも会ったりして、
プラプラと楽しく少しお買い物をしました。


91_20131207144924da1.jpg 


これから、お店を始める夏男ちゃんママさんとは色んな共通のお話しがあって、
とっても勉強になるし、刺激になるし、
とっても貴重な時間を過ごさせていただきます

夏男ちゃん、夏男ちゃんママ~またゆっくり遊んでね








● COMMENT ●

★ v-5 夏男君ママさんへ。。。

こちらこそ、無理に時間を作っていただきありがとうございましたv-411
夏男君ママさんの生地の好みも何となく分かる事が出来たので、
とっても貴重なお時間でした、ありがとうございましたv-22

また是非お茶してください!!
ビックサイズコーヒーで、
私が持つと普通サイズなんですけどね(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

限られた3時間、ららぽーとをプラプラしてると
本当にあっという間です。

焼き肉屋さんは、この前の改装の時に新しく出来たんです。
他にも何店舗か新しいご飯屋さんが出来たので、
順番に制覇して行こうと思ってます。
って、食べ物の事ばかりですねv-356

プクママさんの家からは本当に近くて羨ましいです~v-398
セールでららぷらしちゃってください。
とりあえず、絶品タンメンを食べてみてくださいね~。
ってやっぱり食べ物の事になっちゃった(笑)

超プリチー夏男ちゃんで~すv-398
本当にホンワカ夏男ちゃんで可愛くてたまりませんのです~v-10

スウェーデン式マッサージ、
今度、ブログにもUPするんですが、
先日、夏男君ママさんにスウェーデン式マッサージをしていただいたのですが、
ちゃちゃまるもとっても気持ち良かったみたいで、
すっかり、夏男君ママさんに身を任せてました。
アロママッサージとは違って、リハビリなんかにも使われるマッサージだそうです。
それから、夏男君ママさんのトリミングのお店も12月15日にオープン予定だそうです。
http://dog-mane.com/index.html
お店のHPです。
プクママさんも好きそうなとっても可愛いお店になるみたいですv-398
HP夏男ちゃんも載ってますよ~。

★ v-5 遥さんへ。。。

先日はありがとうございましたv-22
今日、とうとうポチッとなしちゃいました~v-398
また、色々教えて下さいねe-415

私も中に入ってビックリ、本格的な焼肉の設備で、
それも朝1番のお客だったりして、こんな体型だし、
どんだけ食いしん坊なのって思われたと思います(笑)
でも、いつか一人焼肉しちゃうかもv-398
こんな体型になるはずです・・・v-390

いつか、関西もブラブラしたいです~。
その時はよろしくお願いいたしますv-411
遥さん行きつけの生地屋さんや手芸屋さんなんかも行ってみたいですv-398

先日はお買いもの楽しかったです!
優柔不断でなかなか決められかくてごめんね~v-16
またお茶しましょうね!ビッグサイズのコーヒーで(*^_^*)

ららぷら、毎回楽しそうですね~
朝イチに行くなんて気合いが入ってる♪
焼き肉屋さんて前からありましたっけ?
すごく美味しそうです!!
お気に入りのお店が無くなってしまったので、改装されてからはまだ1度も足を運んでいないのですよ^^;
セール行ってみようかな♪

でた~~~!!
私の好きな夏男ちゃん❤❤❤
夏男ちゃんのホンワカした表情を見てるだけでニヤけてしまうわ~
男の子なのに、色っぽいよね^^
ちゃちゃママさん手作りのお洋服もとってもお似合いです!
スウェーデン式マッサージって、どんな感じなんだろ?
うちのユキも、いつかは夏男ちゃんカットしてもらいたいな☆

クリスマスですね~~
ららぽ。

一瞬一人焼肉かと思いました。
どんぶりだったんですね。
でも美味しそう~~
良いですね、一人丼(笑)

関東圏は本当にワンコ可のお店が多くて羨ましい限りです!
ちゃちゃママさんが関西に遊びにいらっしゃるときはぜひ。
私がご馳走しちゃいます(笑)

★ v-5 小梅ママちゃんへ。。。

ごめんv-356ごめんv-356
心配してくれたなんて~ありがとうe-328
ウル母にも心配かけてたみたいで(笑)
本人の私だけのんきに考えてたみたいで、
ご心配メールを何人かの方々に頂いてしまいましたv-404
お元気すぎて困るくらいお元気みたいです(笑)

今年こそは小梅ママとv-307を浴びられるかなって思っていたけど(笑)
また次もあるし、小梅ママのへそくりで関東上陸するかもしれないしねv-415
その時は小雪チンの成長ぶりとくと拝見したいわ~v-398
日曜日にはウル母さんにも会えたよ~会場の入り口逆方向に歩いて行ってたよ(笑)
また会える日を楽しみにしてるよーv-411



やっと・・・*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

もう、急に消えるから心配しまくったんですぜ:゚(。ノω\。)゚・
で、ウル母にブログは続いてると聞いてから
私がヒッキーで訪問遅れ過ぎちゃいましたが
お元気そうで何より~v(*´>ω<`*)v

今年は残念だけど、また必ず機会をつくってお会いして下さいね~!!
小雪の成長っぷりハンパないんでwww
お会い出来るよう、来年からへそくり頑張ります(@´ω`):;*.


管理者にだけ表示を許可する

★まだやるのか・・・トリミング前トリミング後。 «  | BLOG TOP |  » ★まんMAR君パパ&ママからサプライズプレゼント。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3393位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

