2017-03

 - --.--.-- --


★待ちに待ったペキフェス!!パート2 - 2013.12.12 Thu





プリンターをGETして帰ってまいりました

買ったばかりのインクが使える機種を探していたのですが、

今のプリンターって1年ごとにインクごと新しくなるらしく、

今まで使っていたインクが使える機種がもう存在すらしないそうで、

結局、今までのインクを諦めて、

プリンターとインクを新しく買ってきました。

インクが高すぎです~

痛い出費・・・と落ち込んでましたが、

楽しかったペキフェスを思い出し、気分を改めて後半戦スタートです。






91_20131212114647203.jpg 




場所も確保出来て。

ペキニーズフェスティバルがスタートしました。

スタートからすでに大仏顔のちゃちゃまる。

先が思いやられます。





992_2013121216093171a.jpg 



障害物競争。

結果・・・普通。


写真もこんなのしかなく



993_20131212112946f95.jpg 



持って来い競争一瞬だけ1位になるという、

ちゃちゃまるらしからぬ結果を出しちゃったりしてました(笑)

最終結果、多分3位か4位ぐらいだったのかな。

ちゃちゃまるにしては一瞬でも1位になった事は奇跡に近いので、

こちらの結果は・・・・良ぐらいかな(笑)

こちらも写真がなく残念



994_20131212112948bcb.jpg  



後はおやつつかみ取りや。



995_2013121211294916b.jpg 



パパさんがゲームコーナーで、

ダーツとパターゴルフを。

結果は・・・努力しましょう。

でした(笑)



00_2013121216322000f.jpg 



こちらのゲームは、前にあるカードをめくり、

めくったカードに書いてある芸を順番にやっていく、

わんちゃんも飼い主も参加の競技ですが・・。

お手、おかわりぐらいしか出来なかったかな。

こちらも、

結果は・・・努力しましょう。

でした。


写真もこんなのしかなく、努力しましょうですね。


ゲーム後はランチタ~イム。



996_2013121211295119b.jpg 



ちゃちゃまるもお弁当食べました。

人間用のお弁当の量が多い事は、見なかった事に(笑)




9991_20131212113024e2b.jpg 



ちゃちゃの充電は切れかかってるようです(笑)



0_20131212163222459.jpg  



最後の競技は「我慢比べ大会」

りくちゃんパパさんに応援してもらったのにもかかわらず

あっけなく終わっちゃいました



結果はもちろん・・・努力が必要です。

でした(笑)


これで、全競技は終わりました。 



 

997_20131212113018c4a.jpg 



この日は、四国から仕事できていたウル母さんや、

ペキママさんとペキパパさんとも久しぶりに会えました。

少しでもお話しが出来てうれしかったです。





9996_201312121130565d3.jpg 



今年は、抽選会で電動ろ過水入れ当たりました~♪



9995_20131212113054276.jpg 



名刺を交換していただいた方々。
 
ゆうちゃん。

「ちろるチョコ蔵 ファイト~一発~」の ちろるちゃん、チョコちゃん。

「コぺママのブログ」 のコぺちゃん、こてつちゃん。

「ブラっと犬さんぽ」 の黒豆ちゃん、甘栗ちゃん、金時ちゃん、月餅ちゃん。

レオンちゃん、パールちゃん。

目に焼き付いているのに、写真を撮っていなっかったようです~

お話ししていただいた方もいっぱいいたのですが、
今年は本当に写真を撮っていなかったようで・・・

こんなすっとこどっこいの私と
名刺を交換して下さった方々、
写真を撮らせていただいた方々、
写真を撮って下さった方々、
お話しをして下さった方々、
本当にありがとうございました
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
また懲りずに声を掛けてやってください




9993_20131212113051b56.jpg 



集合写真で~す

そして皆様、本当にありがとうござました



9994_20131212164635905.jpg 


ちゃちゃまるをUP目で。



9992_20131212172158842.jpg 


最後の方にはこんなんなってました(笑)
ちゃちゃまる、お疲れ様でした
  
   
長々とお付き合いありがとうございました


おわり。









 

● COMMENT ●

★ v-5 うにママさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

今年も楽しかったですね~v-411
今年もうにちゃん一家とお会いできてとっても嬉しかったですv-398
毎年、うにちゃんの活躍も我が家の楽しみだったりしてます。

それに比べてウチのデレ助は今年も全くダメでした~(笑)

綱吉の湯のブログも見て来ました~。
ありがとうございますv-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

ペキフェスも先月の事なのに、だいぶん昔の事のようです~v-398
可愛いペキちゃんがあんなに集まるのって本当にすごい事v-352ですよね~v-411
私も毎年大興奮状態です(笑)

ウチのデレ助は、どこをどうとっても貴公子にはなれないよ~v-356
何処までもデレ助です~(笑)
またお正月のお話しゆっくり聞かせてね~v-411

わーいv-410
今年も、うにを可愛く撮っていただきありがとうございますv-351
わたし、飼い主なのにこんな表情撮れないv-406

楽しかったですね^^
今年もお会いできて嬉しかったです♪♪

我慢比べのちゃちゃくん、全然ママさんのこと見てない(笑)

そして、電池が切れかかって大仏になっているちゃちゃくんがなんともかわゆいことv-343

あ、綱吉の湯のブログ、ペキフェス記事見ました?ちゃちゃ君載ってましたよ!!
うにも走って毛だまりになってる写真載ってて嬉しくなりました^^

おっと!!!かなりの出遅れ(>_<)

みんな可愛かったぁ~~!!!
なんか憧れのペキふぇすが何か月も前のような怒涛の生活が、やっと落ち着きました。
色々有難うございました。

しっかし、あんなにペキ見たの初めて!!!
右見ても左見てもペキだもんね・・・\(◎o◎)/!
ペキふぇすなんだから当たり前だけど、感動したppp

ちゃちゃ君は、やっぱり貴公子だったわ♪
またゆっくり会いたいね(#^.^#)



★ v-5 りくさんへ。。。

こちらこそ~ありがとうございましたv-22
パパさん、ママさんにくれぐれもお礼を伝えてて下さいね~v-238
りくちゃんには会えなくて残念だったけど、
クレムちゃんとrough君の可愛くて元気な姿が見れてとっても嬉しかったですv-411

奇跡の一瞬1位でしたv-352
うちのどんくさ男さんが(笑)
一瞬でも1位になった事だけで、本当ミラクル~v-352
もし来年も参加する事が出来ても
きっとうちのどんくさ男さんはこんなもんだと思います~(笑)

★ v-5 ちろママさんへ。。。

ペキフェスではお話し出来てとっても嬉しかったです~v-411
私は、ちろママさんとお会いした頃にはすでに体だけが勝手に行動してる感じで、
意識はどうも車に置いてきたみたいな状態でした(笑)

お席も前と後ろだったので、
ちろるちゃん、チョコちゃんの可愛い姿が見れて感激でした~v-352
チョコちゃんと春さんが遊んでる姿も可愛かったですe-415

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
すっとこどっこいな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますv-411

先日はありがとうございました!

両親から、ちゃちゃまるくんの雄姿ききましたよ~
おしかったですね><
ぜひ来年頑張ってください(笑)

初めまして、チョコ主のちろママです。
朝一番にちゃちゃまる君☆実物に会えて〜、うわォ〜。
ブログ通りの大仏顔と、真っ白な男前!
あの時から徐々に記憶がなくなりました。

また、何処かでお会いできたら嬉しいです。
越後の恥書きチョコ蔵と遊んで下さい。

★ v-5 遥さんへ。。。

楽しんできましたよ~v-398
来年こそはパパさんとふうたんと関東に上陸して来てくださ~いv-411

ふうたん、電車もだめなのかな?
ふうたんなら静かに乗っていそうな気がするけど。
ふうた~ん、待ってるね~v-398

★ v-5 プクママさんへ。。。

やっぱり・・・・v-390写真少ないですよね・・・。
肝心な部分全く撮ってないというわたし・・・。
本当、私が写真を整理してて3分間号泣してました(笑)

帰って写真を見れば、ちゃちゃまるの寝姿しかなく、
イキイキとしていた所は数枚あったけど、チッコイみたいな(笑)

写真は全然ダメでしたが、とにかく、可愛いペキちゃんに囲まれ、
いろんな競技に楽しいペキフェスでした~v-398

ちゃちゃまるは、ほぼ寝てましたが(笑)


楽しまれたみたいですね~~~
良いなぁ、あこがれのペキフェス。
来年こそは!
その前に家のビビり君をなんとかせねば~新幹線に乗れないかも(笑)

やった~~~!!
ちゃちゃくんの雄姿を見に来たよ~~~♪

・・・・・って思ってたのに・・・・・・。

ちゃちゃママさん、写真が少ないよーーー(T_T)
ちゃちゃくんが、ちっこいよーーーー(T_T)
記事見て、3分くらい号泣してた・・・・(うそ)

なんて・・・・私もすっかりペキフェスのこと忘れてしまっていて、ペキママさんを迎えるのに夢中だったから、ちゃちゃママさんのこと責められないんだな^^;

でも、たくさんの楽しい競技と可愛いペキちゃんがいたのはよ~く分かったワン❤
全精力を使い果たした、ちゃちゃくんの姿、目に焼き付けておく・・・・(T_T)
感動をありがとう!!


管理者にだけ表示を許可する

★とある日の江の島駅前散策。 «  | BLOG TOP |  » ★待ちに待ったペキフェス~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3649位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

