2017-08

 - --.--.-- --


★とある日のお休みはエアリーで大はしゃぎ・・ペキちゃんとも会えちゃいました・・ - 2013.12.27 Fri



1_201312271855320d8.jpg 


ドッグラン「エアリー」大好きちゃちゃまる、
早速大はしゃぎ。


2_201312271855339f4.jpg 


この日のエアリーで会ったお友達。


そしてこの日は、

4_20131227185536b7d.jpg 


久々にバトン君と一緒に遊ぶ事が出来ました。
久々だけど、ちゃんとお互い分かってるんですよね


3_20131227185534566.jpg 


かけっこして。


5_20131227185538eb4.jpg 


いっぱいじゃれて、いっぱい遊んでもらいました。
バトン君、ありがとうね




そしてそしてこの日はペキちゃんにも会えちゃったのです~


9_201312271855512bd.jpg


7_201312271855500aa.jpg 


可愛いです~

お名前も伺ったのに~携帯のどこかに入力したように思ったのに~
すっとこどっこいの私、忘れてしまいました~


90_2013122718555273e.jpg 


横顔も可愛い~


91_20131227185553707.jpg 


後ろ姿もたまりませ~ん


92_20131227185608ff2.jpg  





そんな楽しいエアリーだったので。


93_20131227185610f26.jpg 

楽しかったね。


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってスイマセン~v-352
先日はありがとうございました~。
大遅刻してしまって本当に申し訳ございませんでした。
今年も風太君に会えてすんごく嬉しかったですv-411
獅子舞のふうたんに今年もいい事ありそうですv-315

ちゃちゃまるはぷ~ちゃん大好きですv-238
ふうたんもぷ~ちゃん好きなのかな?
いつか、ふうたんと思いっきり遊んでみたいですv-398
今年の末にはその願いも叶うかな??(笑)

ちゃちゃ君いい顔してますね♡
沢山のお友達に囲まれて遊ぶのっていいですよね~
ちゃちゃ君もプードル好き?


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃまるもうっとり~スウェーデン式マッサージ。 «  | BLOG TOP |  » ★とある日の江の島駅前散策。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

