2017-05

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまるもうっとり~スウェーデン式マッサージ。 - 2013.12.28 Sat

まだまだ先月の事なのですが~
今年の事は今年中になんて言ったけれど本当に終わるかな~




ペキ友さんで、
12月24日からトリミング&スウェーデン式マッサージの
お店「Mane(マーヌ)」をオープンしたばかりの夏男君ママさんが
先月我が家に遊びに来てくれました。
遊びにと言っても、トリミングのお店を出すのに
保健所の申請を提出した帰りだったので、
夏男ちゃんは来れなかったんですが。



0 


おっとり優しい夏男ちゃんです。
ペキフェスの時のドアップ写真



この日は・・・・

1 



2 



3



 4 



6 



anigif1 


こんな事や・・・


anigif_20131228002302514.gif 


こんな事も


本人、だんだん気持ち良くなってきたようで、
最初は力を入れていたのですが、
徐々に力を抜いて、
最後には夏男君ママさんに身を任せる感じになってました。
リハビリにも使われれるスウェーデン式マッサージ、
痛い所があると震えたりするそうで、
これから年齢と共に腰や足など気になってくるので、
お店がオープンしたら定期的にお願いするつもりです。







8 


夏男君ママさんありがとうございました





7 


満足のちゃちゃまるでした。

● COMMENT ●

★ v-5 夏男君ママさんへ。。。

こちらこそ~
お忙しい時に寄ってもらってありがとうございましたv-22
あんなに身を任せてるちゃちゃまるを見るのは初めてです~v-398
これからも、ちゃちゃまるの体のメンテナンスお願いいたしますe-343
私も、ちゃちゃまるの体の事を知る事が出来て、
勉強になるし何より心強いですe-415

先日はたらふくランチ頂いたり、楽しい時間をありがとうございました。
ちゃちゃまる君、気持ちよさそうで良かったです。これからもちゃちゃまる君の体のメンテナンス頑張りますので、宜しくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

★Happy Birthday天ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » ★とある日のお休みはエアリーで大はしゃぎ・・ペキちゃんとも会えちゃいました・・

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

