2017-05

 - --.--.-- --


★天ちゃん&天ママが~!! - 2012.05.25 Fri

1_20120525174148.jpg 

5月23日水曜日は、気持ちのいいお天気でした。
久々に富士山もクッキリ見えました。
早朝は下までキレイに見えてたんですよ~。

2_20120525174205.jpg 

少し早めにいつもの公園にやって来ました。
お友達の柚子ちゃんと天ちゃんが来るのを待ってます。

3_20120525174221.jpg 

柚子ちゃん達来ないなぁ~って待っていたら、
この日は、天ちゃんは天ママと公園にやって来ました。

4_20120525174234.jpg 

ちゃちゃも、柚子ちゃん達はもう来ないと諦めた頃に
天ちゃんと天ママが来てくれたので大喜びです。
ペロペロにその気持ちがたっぷりこもった猛烈ぶりでした(笑)

92 

天ちゃんは、鳥など飛んでる生き物と遊ぶのが大好きなんですが、
この日は、虫と楽しそうに遊んでました。
あっちの虫こっちの虫と追っかけてました。
よっぽど楽しいらしく、シッポを振りながら笑顔で遊んでました。

7_20120525174316.jpg 

最後に、クルッと歩いてお散歩して。

8_20120525174327.jpg 

お散歩の最後に天ママからおやつをもらってました。

寂しいお散歩になりそうでしたが、天ちゃんが来てくれたから
いつもの様に楽しいお散歩になりました。
私も、天ママと楽しい時間を過ごさせていただきました。
天ママはいっぱいオモシロネタを持っているので、
私も笑いっぱなしの楽しいひと時でした

9_20120525174347.jpg 

天ちゃんには、また明日遊んでね~
天ママには、また遊んでね~
ってバイバイしました。

90_20120525174405.jpg 

この日は、そのまま日用品を買いにお買い物に行きました。
買い物嫌いのちゃちゃまるにお付き合いいただきました。
カビハイター越しのつまんなさそうな息子さんです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

この日は、ほんとにキレイに富士山v-263が見えましたv-411
いつもの公園は何の障害物もなくて下のほうまでキレイに富士山が見えるんです。
これからは、段々かすんできますが、乾燥してる冬はクッキリキレイにみえるんですよ~。

ちゃちゃまるのイスは、常に車に乗せっぱなしなんですよ~v-356
運ぶのも、そこからそこへってだけなんです(笑)

我が家の風呂は、カビさんがのびのびと育ち放題になっているので、
もうそろそろ、退治にかかろうと思ってはいるのですが、
まだ、カビキラーを買っただけなんです~v-356
やんなきゃ~v-393

★ v-5 うどん県ちゃちゃママさんへ。。。

ありがとうございますv-22
私も、ちゃちゃ兄ちゃんって呼ばせていただきます~v-353
同じお名前のお兄ちゃんが出来て嬉しいです~v-398
これからどうぞよろしくお願いしますv-435

讃岐富士、聞いたことあるような気がします。
私も徳島にいた頃は、よく香川県に行ってました。
高松で買い物したり、
坂出とかもよく行きました~v-411

香川県って日本昔話に出てくるような、可愛い形の山があった事を
いまふと思い出しました。
最近は正月に実家に帰っても、家でまったりとビールばっかり飲んでいたので、
今度は香川県に足を運ぼうかなって思います。

そうそう、正月に実家に帰った時、
ウチの実家の近くにあった「こうつドッグラン」は良かったですよ~。
周りには何もありませんが、
芝生の広いドッグランで良かったです。

私は今度実家に帰った時は瀬戸大橋公園に行ってみようかな♪
って今、またふと昔がよみがえったのですが、
とってもキレイなトイレがある公園じゃなかったでしたっけ?
って違いますよね、今度写真を確かめてみま~すv-411

富士山、きれい!!でかい!!
思わず、ここは山梨県かいっ!?って言いたくなりました~(笑)
こんなに綺麗な景色が毎日眺められるなんてウラヤマシイです!!
きっと空気も澄んでて気持ちが良いのでしょうね~
ちゃちゃくんのスヌード顔、私の大好物です(笑)
天ママさんみたいに、ペロペロ攻撃うけてみたいなぁ!!
ちゃちゃくんの特等席はいつも持参されていたのですね~
ちゃちゃママさん、本当に偉すぎです!!
いつも気持ち良さそうに佇んでるちゃちゃくんは本当に幸せものですね❤

この日はカビ退治ですか!?
そういえば、わがやのお風呂にも黒カビが・・・・・(汗)
ちゃちゃママさん見習って、お掃除頑張らないと!\(◎o◎)/!

富士山☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
やっぱり本物はいいですね~。
こちらは讃岐富士・・・ってのがあるけど、2時間で登れちゃうので、ちゃちゃ兄(こっちのちゃちゃまるをちゃちゃ兄と明記していい?)向きかも(*`艸´)ウシシシ
素敵なドックランがあって、いいね~~♪
ちゃちゃ君、椅子にバランス良く座ってるしсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:。
お友達とも上手に遊ぶね~。

ちゃちゃ兄は、犬好き過ぎて・・・・うざがられます・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ドックランの少ないわが県では、うちは、もっぱら瀬戸大橋公園です^^;

今後名前も「ちゃちゃ兄母ちゃん」で行かせてもらいますね(^_-)


★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです~v-263
家からも見えるんですよ~v-411
私も富士山の見えない所出身なので、
未だに富士山が見えるたび感動してます。

イスは毎回持参なんです(笑)
この公園は、すぐそばまで車を横付けできるので、
ちょこっと運ぶだけなんです。
最初は私が座るつもりで持ってきていたのですが、
いつの間にやら、ちゃちゃまるに取られちゃいましたv-406

凄い!
こんなに富士山がはっきり見えるところにお住まいなんですね~
私も新幹線から富士山見えたら必ずカメラ構えています(笑)

ちゃちゃまる君の椅子は毎回ご持参されてるんですか?
ちょこんと乗っているちゃちゃまる君が可愛すぎます!


管理者にだけ表示を許可する

★柚子ママよりまたまた嬉しいプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ★足裏バリカン&歯石取り

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

