2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


★Happy Birthday天ちゃん。 - 2013.12.28 Sat



12月14日はいつも遊んでもらってる、
ベルジアン・グローネンダールの天ちゃんのお誕生日でした。

なので、天ちゃん宅に「おめでとう」を言いに行って来ました。


1 



天ちゃん、おめでとう~


2 

笑顔いっぱいの天ちゃんです。



3 


ちゃちゃまるも天ちゃんにおめでとうっていってるのかな?(笑)
天ちゃんも6歳なんですよね~


4 


5 


7 


6 


天ちゃん、6歳の1年間も元気いっぱい素敵な素敵な1年になりますように

改めて、天ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう






そして、この日はコストコで買って来てもらっていたカートの引き取りも。



IMG_0646.jpg 


組立だったので、
お言葉に甘えて、天ママに組み立てを手伝ってもらって、
カートが入っていた段ボールまで捨ててもらっちゃうと言う図々しい私です
天ママ~ありがとうね


IMG_0647.jpg 


天ちゃんが乗りたいと言ったかどうかは分かりませんが(笑)
30キロまで大丈夫と言う事で、
18キロの天ちゃんも乗っていただく事に。


IMG_0651.jpg 


天ちゃんも楽々乗車OK。

タイヤは大きいし、持ち手が高いのが何より楽チンなんです。

前回、天ママがコストコで見つけて来てくれて、
買うか買わないか悩んでいたのですが、
このカートでは考えられない安さに、
次コストコに行く時には買って来ておくれ~とお願いしていました。

今のカートはとにかく持ち手が低くて
坂を下りる時や長い時間カートを押す時は
しんどかったので、これで楽チンになります

天ママ、何から何までありがとうございました



9 


カートの押し具合を見るために、
散歩がてら、天ママの実家の柚子ちゃん家まで歩いて行ってみる事に。

すぐそこの距離なんです。


90 


押し具合最高!!
ちゃちゃまるを乗せて記念のパチリ。


91 


柚子ちゃん家にお邪魔して、
お芋をもらってます。


今年1年も柚子家、天家には大変お世話になりました。


92 


毎日のお散歩には、
ちゃちゃまるにおやつや出来立てほやほや焼き芋。
私にまで出来立て焼き芋や、
温かいコーヒー等など。
そんな優しさに私の心もほっこりさせていただきました。


93 


来年もちゃちゃまるといっぱい遊んでやってください


94 



そしてもう一つ。

とっても器用な柚子ママと天ママ。
図々しくお願いして「butchi」の看板を作っていただきました。

IMG_1620.jpg 


最近のお洋服の横に登場してます。

15.jpg 


すんごく素敵に作っていただいて、
我が家の玄関入ってすぐにド~ン。
居間の1番目立つ所にド~ンと飾らさせていただいてます

柚子ママ、天ママ、本当にありがとうございました





95


来年もこんなちゃちゃ家ですがよろしくお願いいたします


● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

本当にありがたいんです~v-398
ちゃちゃまるも小さい頃から柚子ちゃんと天ちゃんといるから、
多分、柚子ちゃん、天ちゃんぐらいの体の大きさがあると勘違いしてるかもしれないです(笑)
柚子ちゃん家は本当に皆さん器用で、
DIYが大好きな柚子ママは持っていない機械が無いっていいくらい、
こんな事したいけど、こんな機械あるかなって言うと、
必ず何かしらの機械が登場してくるんです(笑)
今回も、文字を彫って焼いてみたいな感じで作って欲しいと言ったら、
あっという間のに作って来てくれたんです。
これで、お洋服も強い味方の看板君のおかげで引き立ってくれると思いますv-398

コストコのカートおすすめですよ~v-411
ただ大きいので電車とかは無理かもしれないので、
小さいのと併用するようになるとは思いますが、
大きな公園や長い距離の場合はおススメです。
この運転しやすさでこのお値段って感じですe-343

お洋服、ブログUPありがとうございますv-22
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
プクママさんのお言葉がとっても励みになります。
今年は是非、ユキちゃんダイちゃんと遊びに来てくださいねv-238

ご近所に仲良しなワン友さんがいるのって、本当にありがたいよね~!
柚子ちゃん・天ちゃんと並んで歩いてるちゃちゃくんの姿が可愛いです~
新しいカート、かっこいい♪
3輪なのかな?
とっても動きやすそうです。
試乗してる天ちゃんに思わず笑みが・・・^^

butchiのお部屋で見たジャンクなプレートは柚子ママさんたちの手作りだったんですね!
本当になんでもできちゃうなんて、すごい!!
これがあれば、お洋服もさらに引き立ちますね♪

先日届いたお洋服、さっそくブログにアップさせていただきました。
ユキの黄色いチェック、ちゃちゃくんとお揃いで嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

★ナイル君一家が遊びに来てくれました。 «  | BLOG TOP |  » ★ちゃちゃまるもうっとり~スウェーデン式マッサージ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3649位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

