2017-06

 - --.--.-- --


★お友達のトリミングサロンで真っ白にして来ました~。 - 2014.01.09 Thu




明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

最近は少しサボりがちなブログですが、
これからも遠くにいる両方の両親のためとちゃちゃまるの記録として
ボチボチですがやって行きたいと思っておりますので、
良かったら見てやってください

昨年末、今年の事は今年中にと12月の事はUPしようと
頑張る予定でしたのですが、
実家に帰省した途端、
三昧の毎日を過ごしてしまい・・・・
しかたなくパソコンを静かに閉じてしまいました・・・・(笑)

なので、今更ですが記録として残しておきたいので、
昨年の12月15日の事柄からスタートしたいと思います。







1_20140108100840ed5.jpg 



12月15日はお友達のトリミングサロン「Mane」に行って来ました。
この日がオープン初日でした。

夏男君ママさんのこだわりの物で作られたお店は
とっても可愛いくて、
ワタクシ終始「可愛い~」と吠えまくってました(笑)


そして看板犬の、


2_20140108100842aed.jpg 





3_20140108100843a61.jpg 





4_20140108100844876.jpg


です。

とっても可愛い3兄妹が出迎えてくれました



では早速。。。。

シャンプー&マッサージコースをしていただきました。


5_20140108100846fae.jpg 


キレイキレイにフワフワにシャンプーしていただきました

ただ、シャンプーの間のちゃちゃまるはと言いますと・・・



6_2014010810092567b.jpg 


おヨダレが止まりませんでした(笑)


お次はスウェーデン式マッサージを施術していただきました。
この頃にはようやくおヨダレも止まってました(笑)


7_20140108100926b31.jpg


マッサージ、かなり気持ちイイらしいです
すっかり夏男君ママさんに身を任せております。
夏男君ママさんにこれからも、
ちゃちゃまるの体を定期的に見てもらっていただくと、とっても安心です


8_20140108100928414.jpg 


可愛いビーズチョーカーを付けてもらって出来上がり~
フワフワ真っ白にしていただきました~



9_20140108100929142.jpg 


夏男君ママさん、ありがとうございました

またお願いいたします










● COMMENT ●

★ v-5 夏男ママさんへ。。。

こちらこそありがとうございました~v-352
フワフワ真っ白にしていただき、
おまけに記念すべき第1号で感激です~v-398

またこれからもちゃちゃまるの事をお願いいたしま~すv-238
またフラフラ~っと遊びに行かせていただきますv-398

先日はご来店ありがとうございました!
記念すべきお客様第一号がちゃちゃまる君で大変嬉しく思っています(*^_^*)
また気軽に遊びに来てね~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

★年に2度のお楽しみ~三崎港のマグロちゃ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » ★明けましておめでとうございます。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

