2017-08

 - --.--.-- --


★年に2度のお楽しみ~三崎港のマグロちゃ~ん♪ - 2014.01.09 Thu




1_2014010910125920c.jpg 



12月21日は年に2度のお楽しみで、
三崎港にマグロちゃんを買いに行って来ました~♪



2_20140109101300de0.jpg 



湘南の海を右に眺めながら
のんびりと三浦半島の先っちょの
三崎港の産直センター「うらり」へ。



3_20140109101302003.jpg 


お買い物の前に腹ごしらえです。
三崎の商店街の中にある、


4_201401091013045ea.jpg 


テレビにも良く出てくる「有魚亭」でお昼ご飯です。


5_201401091013064d2.jpg 


サービスでお店の方がマグロの水煮を下さいます。
おかわりもさせていただきました
新鮮なマグロなのでちゃちゃまるも大喜びでした。


6_201401091013288ec.jpg 


もちろん私達のごはんも美味しかったです~
お店の方もとっても優しくて、料理はおいしくて、
大満足のランチでした。


お腹も満足になったので、
まぐろちゃんをGETしに行きま~す


7_201401091013306d7.jpg 



8_20140109101331590.jpg 


ちゃちゃまる~待っててね~。



9_20140109103110a14.jpg  



いい買い物が出来ました~♪

パパさんのお仕事の都合で、
この日にクリスマスパーチーをするので、
帰ってから用にも奮発してマグロちゃんをGETしちゃいました~。
楽しみ~


いい買い物をしての帰り道の夕日です。
あまりにきれいな夕日に車を停めて写真でも撮りますか~って事になり、
車を停めたのですが、
ただの広っぱだと思ったら有料の駐車場だったようで、
300円の夕日になっちゃいました~



91_20140109101340edb.jpg 


90_20140109101333888.jpg 


お高い夕日になったので、
じっくりと目に焼き付けて来ました(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★2013年のメリークリスマス。 «  | BLOG TOP |  » ★お友達のトリミングサロンで真っ白にして来ました~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

