2017-06

 - --.--.-- --


★2013年のメリークリスマス。 - 2014.01.09 Thu

12月21日、三崎港から帰って大急ぎでクリスマスパーチーの用意をしました。



1_20140109110541e4f.jpg 




とりあえず、ちゃちゃまるのご飯の用意をしました。


3_20140109110544cec.jpg 



ステーキ&ケーキ。


今年はケーキを買い忘れていたので、


適当にちゃちゃまるが好きな物でケーキを作ってみました。


見た目も手作り感満載ですが、


愛情だけはじっとり込めて(笑)


4_2014010911054517c.jpg 




5_20140109110546b9a.jpg 



6_201401091105567b1.jpg 





7_2014010911055851d.jpg



満足してくれたようです。


では私達も


8_201401091105593ff.jpg 




今はアイルランド沖が旬だそうです。


旬があるって初めて知りました。


90_201401091106010be.jpg 



後はお約束のケンタやオードブル等などで乾杯しました。





9_201401091106001aa.jpg 

口の中でとろけました~


今年も美味しいクリスマスになりました(笑)




2_20140109110543b16.jpg 


そして、お友達から嬉しいクリスマスプレゼントも
ありがとうございました~




91_20140109110856242.jpg



今更ですが、メリークリスマス





● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

金のビールありがとうございました~v-22
美味しかったです~v-306
危なく一人で飲んでしまう所でしたが、
後で、恨まれてもこまるので、パパさんにも数本置いといてあげました~(笑)
帰って喜んで飲んでましたe-343
金のビールも店頭販売になるんですね~v-398
嬉しい情報ありがとうございます~v-238

手作りってほどではないんです~v-356
ケーキも焼くわけではなくて、
土台はクッキーをくだいたもので、
中身はカッテージチーズと豆腐だし(笑)
ほんと我ながらビックリするほど適当です。
ただ愛情だけはたっぷりと言うかじっとり目に入れときました(笑)

プクママさんもマグロ好きですか~v-398
美味しいですよね~v-352
年に2度のお楽しみ、満喫しましたe-343

うふっ♪
金のビール美味しかったかしら(笑)
さっきテレビでやってたけど、このビール今年からは普通に店頭に並ぶみたいですよ~
最近は普通のよりプレミアムなビールがよく売れるとか^^
どうりで夫はサントリープレミアムモルツしか飲まないわけだ~

ちゃちゃくんのごちそう、すべて手作りなんてすごいなー!
ケーキなんて、売ってるものみたい♪
ちゃちゃくんがどっちも食べてる写真が、めっちゃ可愛いです❤
三崎の本まぐろ、とろけそうーーー(^◇^)
我が家も正月は大トロ・中トロ三昧だった♪
食べ過ぎて、最後はヘビーだったけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★まるでカフェのような、リック君のお家~♪ «  | BLOG TOP |  » ★年に2度のお楽しみ~三崎港のマグロちゃ~ん♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

