2017-10

 - --.--.-- --


★2014年度の年賀状撮影。 - 2014.01.10 Fri



12月24日は年賀状の撮影に海に行って来ました。



ありがたい事に富士山日和。


IMG_1308.jpg 


ただ、ウチの息子さんは大仏日和だったようで・・・


1_201401091224194dc.jpg 


どれもこれも全くめでたくないお顔ばかり(笑)

うぬぬ・・・大仏顔だからめでたいのか???ヤヤコシイ~(笑)

ただちゃちゃまるの大仏顔はどうも新年には不釣り合いなお顔のような・・・


anigif_20140109122433c3a.gif 


振り向いてもチンチクリンのお目目(笑)


IMG_1292.jpg 



と言う事で、


今年の年賀状はこちらになったという訳なんです。


年賀状 


後ろ向きでわかりませんが、
きっと ・・・多分・・・

 

こんな顔をしてる事でしょう(笑)

IMG_1268.jpg 



なむ~

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

そうなんですv-390
すべて見事に大仏顔のオンパレードでした(笑)
パパさんにも、顔出した方がいいんじゃないのと言われたのですが、
撮って来た写真を見せたら無言になってました(笑)

年賀状、もちろん私一人で行って来ました~。
それもクリスマスイブの朝早くに、畳と座布団を持って(笑)
ちゃちゃまるはご覧の通りのやる気ゼロ~でしたがv-390

もうせっかくキレイキレイにしてもらったのに、
ヨダレが止まらなくてv-406
そうなのです、新鮮なお友達のかほりをいっぱい嗅がせてもらうと、
ヨダレが滝のようにあふれ出てくるんです(笑)
この時も、トリミング前に夏男ちゃんと遊んだからかな。
でもかほりになれるとよだれはでなくなるんですよね不思議と。

あの素晴らしい年賀状に、こんな大仏顔が隠れていたとは!!
やっぱりおめでたいから、お顔を載せても良かったんじゃないかな~(笑)

ところで、この撮影は、もしかしてちゃちゃママさんだけで撮ったの?
ちゃんと畳も用意されていて、まるでプロのようですっごいな~って・・・\(◎o◎)/!
ちゃちゃくんのモデル犬ぶりに毎回感心してしまうワタクシです^^

前の記事で、ちゃちゃくんがスウェーデン式のマッサージを受けてる時の・・・
シャンプーの時のちゃちゃくんのよだれが、もうなんかすっごく可愛くって面白くって!!!
ちゃちゃくんってどんな時によだれを出すのかしら?
たしかユキやダイと初めて会った時も(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★2013年最後のトリミング&トリミング前後 «  | BLOG TOP |  » ★まるでカフェのような、リック君のお家~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

