2017-09

 - --.--.-- --


★柚子ママよりまたまた嬉しいプレゼント。 - 2012.05.27 Sun






2_20120527213135.jpg 
5月25日の金曜日はいつもの公園にお散歩に行って来ました。
柚子ちゃん、天ちゃんにご挨拶してます。

3_20120527213148.jpg 

柚子パパのオヤツをいただくちゃちゃまるです。

4_20120527213159.jpg 

この日も柚子ちゃんと、

5_20120527213210.jpg 
天ちゃんと楽しい時間を過ごしてもらいました。

6_20120527213233.jpg 

1_20120527213250.jpg 

この日は、柚子ちゃんのママより素敵な手作りのプレゼントを頂きました。
お箸入れなんですが、一つ一つ色んな和紙で作られてるんです
お人形さんの頭の部分は楊枝入れになってるんですよ~。
柚子ママは、工作から縫い物に編み物、おまけに日曜大工と、
何でも、作ってしまうんです~。素敵なんです~。
いつもいつも、素敵なプレゼントありがとうございます




7_20120527213307.jpg 

楽しくお散歩した後は、文房具を買いにホームセンターにやって来ました。

8_20120527213320.jpg 

どうしてもお腹が空いてしまったワタクシ
ホームセンター内にあるゴハン屋さんでランチしちゃいました。

9_20120527213332.jpg 

ワンコインのラーメンを
お味の感想は・・・・ワンコインって感じでしたよ~。

90_20120527213403.jpg 

腹ごしらえしてる私を見ているちゃちゃまるです。
「全く良く食う母ちゃんだよ~」って言ってるような気がしないでもないです

91_20120527213420.jpg 

一人腹いっぱいになって申し訳ないので、
ホームセンターにあるドッグランでランしていただきました。

92_20120527213433.jpg 

はしゃぎ過ぎて、スヌードがこんなんなっちゃいました(笑)
そんな金曜日でした。










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃ兄母ちゃんさんへ。。。

ちゃちゃはロングリードないとダメなんです~絵文字:v-356]
広~い河川敷の運動公園みたいな感じなんです。
結構穴場の公園なんです。
車がそばまで乗り付けられるので、
何匹も連れてる訓練士さんとかにも大人気みたいです。

この日はちょっと雨がパラパラと降っていたので、
ランしてるのは、ちゃちゃ一人でしたが、
一人で遊んでこんなんなってました(笑)

柚子ママ、本当に凄いんですv-411
私も、時々縫い物とかしますが、
私は、どうしても素人な出来上がりで趣味の域を超えませんが、
柚子ママは何をしても、本格的な仕上がりなんですe-343
スーパー主婦なんですv-353

★ v-5 遥さんへ。。。

スヌードすると、美味しい物がもらえると思っているので、
仕方なくしてるようです。

ちゃんと待ってると言うか、ブスくれていると言ったほうが(笑)
ふて寝の間に、私はカロリーを頂くって感じですv-356

おっ!よく見たら、ちゃちゃ君も公園ではロングリード使用なんやね。
その公園は、リード無でもOKなの?
ホームセンターにもドックラン併設かぁ~v-405都会はすごいね~v-398
スヌード、こんなになるぐらい楽しかったんやね♪ちゃちゃ君、良かったね♪

柚子子まま・・・凄すぎv-10

スヌードを付けてくれるだけ羨ましいです(笑)
ちょっと忙しかった間に練習しそびれて今に至ります。
首に巻く系のものはいっさい嫌がるんですもん。
ちゃちゃまる君は、ママがご飯の間もちゃんと待ってておりこうさんですねv-238
躾の違いでしょうか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

★兄ちゃんの相手は疲れます~。by麦茶 «  | BLOG TOP |  » ★天ちゃん&天ママが~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

