2017-08

 - --.--.-- --


★毎年恒例、高校から友人との新年会~♪ - 2014.01.26 Sun


1月1日は毎年恒例の高校からの友人との新年会です。
いつもは、うちの実家に来てもらうのですが、
今回は、友人宅におじゃまんぼうしました


1_201401261102201e3.jpg 


友達の旦那様のあっ君ははバリバリの大工さん。
何度来ても素敵なお家に感動しちゃいます





2_20140126110222e6a.jpg 


この日は、バーベキューの用意をしててくれてました
このバーベキューのテーブルもあっ君の手作り。


そしてそして、

3_20140126110223c6c.jpg 


こちらもあっ君手作りの炭窯。
これで出来立てのピザを焼いてくれました。
やっぱ炭で焼くと別格にうまいです~
生地も手作りなので、忘れられないうまさでした。


4_2014012611022410d.jpg 


おまけにビールサーバーまで用意してくれていて、
もう、酔いつぶれるの確定です(笑)


7_20140126110241cac.jpg 


ちゃちゃまるには、子供達からプレゼントをもらっちゃいました。


8_2014012611024245b.jpg 


美味しそうにおやつ食べてました。
み~ちゃん、せ~君、ありがとうね


5_20140126110226326.jpg 


みんなでゆっくり飲んで食べて笑って、
すんごく楽しかった~
友達との時間は本当に心からホッとする場所なんです。


6_20140126110239d94.jpg 


あっ君家もみぽりん家も実家が農家なので、
私達から見ると感激して贅沢な物が当たり前にあったりするんですが、
この干し芋も手作りの干し芋なんです。
私達はもちろんちゃちゃまるにも安心してあげれるおやつなんです。
あっ君家はこんにゃくなんかも作ってしまうんです。
そのこんにゃくがこれまたうまいんです


9_2014012611024460b.jpg 


次は、家の中で2次会です。
ここら辺から、デロデロの酔っ払いになってます。
外がまだ明るいのに今写真見てビックリしてます(笑)
私の感覚で言うとこの時すでに夜中の感覚だったのですが・・・。


90_201401261102455e5.jpg 


家の中に入ってからはほとんど写真を撮ってなくて(涙)
家の中では、私でなくみ~ちゃんが撮ってくれてたみたいです。


91_201401261102565a7.jpg 


あんまり飲んで寝たりはしない私ですが、
この日はトドが横たわるように爆睡しちゃったみたいです(笑)
み~ちゃんに私のトドっぷり撮られてました。




この日は、車をみぽりん家に車を置いて帰ったので、
次の日車を取りに行きました。



94_201401261102580bd.jpg 


ちゃちゃまるはみんなに大事にしてもらって幸せ者です。


95_20140126110300a5b.jpg 


いっぱいいっぱいありがとうね~
毎回お別れはつらいけど。。。
また来年ね


96_201401261103015a8.jpg 


毎年お土産もいっぱいありがとう。

そして、
先日もお荷物を送ってくれました。

97_20140126110303b75.jpg 





みぽりん、あっ君、せ~君、み~ちゃん、ほんとにほんとにありがとう

ずっとずっと変わらず私の傍にいてください
そして、ずっとずっと傍にいさせてください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★まだまだお正月から脱してな~い(汗)2日~帰る日の3日の巻です。 «  | BLOG TOP |  » ★12月31日年越し~あけましておめでと~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

