2017-08

 - --.--.-- --


★徳島県から神奈川県640キロの旅、帰り編~ふうたんにも会えたよ~ - 2014.02.01 Sat




徳島を出発して少ししんみりしちゃいましたが、
この後には、またまた楽しみが待っているのです~

1_20140201094618fa6.jpg 


この後、渋滞に入るのでみんなでトイレ休憩です。


2_201402010946198c3.jpg 


小腹も空いたのでたこ天とから揚げもGET。

ではでは、楽しみに向けてレッツラゴー!!です。


4_20140201094621428.jpg 


しかし。。。思っていた以上の渋滞で、
焦りまくりの車中

そんな焦りがあだとなり、

いつもしないような間違いを起こして、

道を間違うという大失態も起こしてしまいました。


5_20140201094623921.jpg 


1度下道に出て、再度高速にのりなおしました


そんなこんなで、

6_201402010946245d9.jpg 


パパさん、遥さん、ふうたん、本当に本当にすいませんでした
何処までも優しいパパさんと遥さんとふうたんに大感謝です

大遅刻して迷惑かけちゃいましたが、
良かった~ふうたんに会えました


7_2014020109464191e.jpg 


今年のふうたんの装いは、
縁起のいい獅子舞ふうたんで登場してくれました

今年もいい事ありそうだわ


8_20140201094643a7a.jpg 


遥さんの手作りおやつをもらって大満足のちゃちゃまる。
来年は、広い所でゆっくりあそびたいね


95_2014020109470285e.jpg 


遥さんにいっぱいのお土産をいただきました。
遥さん手作りの、マグロジャーキーとささみジャーキ。
ちゃちゃまるも美味しさが分かるみたいで食いつきが違います。

そして、飛行ふうたんの可愛い名刺も頂いちゃいました

今年も、会いに来ていただき本当に本当にありがとうございました
今年は、大遅刻までしてしまい本当にスイマセンでした。
来年こそは、広い所で思いっきり遊べる事を楽しみに!?してま~す

改めまして、パパさん、遥さん、ふうたんありがとうございました


ふうたんとお別れしてから、
小腹を満たしました。

9_201402010946453ae.jpg


お約束のたこ焼きちゃんと串カツちゃん。

満足満足。

吹田SAを出発したのが、PM:5:00。

お次は、今年もどうしても食べたかった物があったので、
土山SAで休憩です。


90_20140201094647323.jpg 

こちらの牛串ウマい~!!
来年も食べる予定です(笑)

ここのSAはドッグランやドッグカフェがあるわけではないですが、
ワンちゃん連れでも入れるビニールテントがあり
中にはストーブが炊いてあるので
フードコートで買ったものが食べる事が出来ます。
ワンコ連れにはおすすめです。

土山SAを出ると覚悟の渋滞が待っています。
土山出発が、PM:7:00です。


92_20140201094648b6a.jpg 


行く時があまりにもスイスイだったので、
帰りの渋滞はちょっときつかったなぁ~


91_201402010946569ed.jpg 


あと「910」があれば完璧だったのですが、
うちのナンバー何気に少し惜しかったんですよね~(笑)



渋滞を切り抜け、

93_201402010946583d4.jpg 


少し、眠たくなったのでみんなでお外で休憩です。
ちゃちゃまるも夜中の1時半にしてスッキリしたみたいです(笑)


この後は渋滞もなく、
お家に着いたのが、


94_201402010947008bc.jpg 


帰りは13時間でした。
疲れたビー

楽しかった帰省もとうとう終わりました。

みぽりん家の皆様、ふうたん家皆様、本当にありがとうございました。
そして、じぃじ、ばぁばありがとうございました。

徳島帰省はこれで終わりです。
長々お付き合いありがとうございました




● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

とんでもないです~v-356
きっとお散歩のお友達と待ち合わせしておられたんですよねv-406
本当に本当に申し訳ございませんでしたv-435
優しい、パパさん&遥さんに私もパパも、、
本当に素敵な方々だと心から感動していましたv-408
本当にありがとうございましたv-22

今度こそ、ゆっくりと会えると嬉しいですね~v-398
楽しみにしておりますv-398

遥さんのおやつは、よっぽど美味しいみたいで、
ちっこいお目目も、遥さんのおやつを食べる時は
飛び出しそうな大きなお目目で夢中で食べてますv-398
本当にありがとうございましたv-22

バタバタと消えてしまってごめんなさい~><
でも今年のお正月も強引にお会いできて良かったです♡
浮かれすぎて早くお家出すぎただけですよ(笑)
また、絶対遊んでくださいね♪
今度こそゆっくりちゃちゃ君に会えたら嬉しいなぁ♪

ちゃちゃ君のお口に合えば良かったのですが・・・。
毎回ドキドキです。
今度会うまでに精進しとくね。


管理者にだけ表示を許可する

★4日はブッチ兄のお墓参りで5日は初詣~。 «  | BLOG TOP |  » ★まだまだお正月から脱してな~い(汗)2日~帰る日の3日の巻です。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

