2024-03

★4日はブッチ兄のお墓参りで5日は初詣~。 - 2014.02.01 Sat




4日の早朝に帰ってきたのでゆっくり寝てから、


1_201402011121055d6.jpg 



ブッチにお土産をいっぱい持って、

新年の挨拶と徳島の報告をして来ました。


ぶっち~また来るからね~




そして次の日の5日は近くの寒川神社に初もうで。


2_20140201112107ee0.jpg 





3_2014020111210893d.jpg


代わりばんこのお参りでパパさんを待っていると。



4_2014020111210900c.jpg 



同じアパートとお友達に遭遇。

友達のお姉さんとお兄さんにもお会いする事が出来ました。

ちゃちゃまるは、友達に会えて大興奮してました(笑)

Cちゃん、今年もよろしくね~





5_20140201112110c71.jpg 



パパさんと交代して、お次は私です。

今年のねぶたもキレイです。

夜にはライトアップします。

夜は夜で幻想的できれいなんです。

ただ、2月3日の節分までの点灯らしいので、

もう日がないですね。



今年もここ寒川神社では2月3日に豆まきをするのですが、

今年は、いけそうにないなぁ~





6_2014020111212181d.jpg 

しっかりお参りしてきました。

寒川神社様~今年もよろしくお願いします。

7_20140201112122867.jpg 



今年初のおみくじは「吉」でした。

内容は、今の私にピン!とくる内容で、

吉なので神社に結んできたのですが、

忘れないように内容は写メしときました。



8_20140201112123a97.jpg 


お楽しみのお時間です(笑)

パパさんは、毎年恒例の枡酒。



9_20140201112125437.jpg 



私は、当然おビールを

大好物のトリ皮をあてに(笑)

ウマかったなぁ~。

あとは、あったかおでんを食べて大満足でお家に帰ります。



90_20140201112126f94.jpg 



今年は、お札は別の日の少し空いた平日にいただく事にして、
今回は、売り切れてしまうお守りだけ買う事にしました。

91_20140201112142e1b.jpg 



と言う事で。。。

引き継ぎ式を行いました(笑)


92_201402011121434ef.jpg 



今年1年、我が家に福をお願いいたします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★柚子ちゃん&天ちゃんに新年のご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » ★徳島県から神奈川県640キロの旅、帰り編~ふうたんにも会えたよ~

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5954位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: