2017-11

 - --.--.-- --


★柚子ちゃん&天ちゃんに新年のご挨拶。 - 2014.02.09 Sun




まだまだ1月初めの出来事~
どうぞ気長にお付き合いお願いいたしま~す

お正月明けの1月6日ほお友達の柚子ちゃんに新年のご挨拶をしました。

1_20140209100459652.jpg 


今年もよろしくね

そして、

2_20140209100500482.jpg 


7日の朝ごはんは七草粥にしました。
私もお正月食っちゃ寝~していたので、
ちゃちゃまるの七草粥をもらって食べました。
この夜にはまた食っちゃ寝~しちゃいましたが(笑)


3_20140209100501985.jpg 


8日は天ちゃんとも新年のご挨拶。
久々の天ちゃんにちゃちゃもテンション上がっちゃったようです(笑)


4_2014020910050336f.jpg 


10日には、柚子ママのお姉さんのご家族にも新年のご挨拶をする事が出来ました♪
そのうち自転車で天ママの息子ちゃんもやって来て、
みんなに会えてとっても嬉しいちゃちゃまるでした


5_2014020910050472f.jpg 


みんなスポーツ少女少年で、
それもソフトと野球をやってる子達なので、
いとこ同士仲良くキャッチボールをしてました。


6_2014020910051283a.jpg 


若いって、本当キラキラしてます~

皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました




7_20140209100514965.jpg


今年も、柚子ちゃん・天ちゃん、
ちゃちゃまるとお散歩してやって下さいね~


そんな楽しかった日のウチのデレ助君。


8_20140209100515adc.jpg 

恐ろしく普通にシュッと立ってます(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ナイル君一家が遊びに来てくれました♪ «  | BLOG TOP |  » ★4日はブッチ兄のお墓参りで5日は初詣~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

