2017-11

 - --.--.-- --


★年明け初めてのエアリーで大はしゃぎ。 - 2014.02.11 Tue

1月17日はドッグラン「エアリー」 に行って来ました。


1_20140210163556475.jpg 



2_201402101635575eb.jpg 


年明け初めてのエアリーだったので大喜びで遊んでました。


そして、このテンションMAXのお相手をしてくれたのが、


6_20140210164922035.jpg 


ちゃちゃが大好きな海斗君。

好きを通り越して愛してるになってるような感じです。

男同士ですが(笑)


3_20140210163559cf5.jpg 


大好き過ぎて
海斗君をしつこく追いかけ回しておりました

このしつこいデレ助を
優しい海斗君は、いつも許してくれるんです。
海斗君、いつもほんとにごめんね



この日は、エアリーでランチしました。



5_20140210163613683.jpg 


エアリーのハンバーグがどうしても食べたくて、
今日は、ちゃちゃまるのためにドッグランと言うより、
私がハンバーグを食べたくてやって来たような感じです(笑)

もちろんちゃちゃまるにはお約束のパンケーキを



4_201402101636008f5.jpg 


海斗君にいっぱい遊んでもらって、
パンケーキも食べて大満足の1日になりました。

海斗君、ちゃちゃと遊んでくれてありがとね 




7_20140210170547ed7.jpg 


帰ってから念入りにチャプチャプ。
洗うまでに10分は浸かってる長風呂男子です(笑)
 

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

私も、なんでこんなにお風呂好きになったのか
未だに不思議に思ってます(笑)

ちょっと長風呂過ぎるのが、
今の季節、私にとってはつらいんですけどね~(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

ちゃちゃまるにとってエアリーは楽園のようです(笑)

ちゃぷちゃぷも大好き過ぎて、
湯船に10分間浸かってる間
付き合ってる私は寒くて寒くて~v-393
長風呂男子も考え物ですv-390

ちゃちゃ君が浸かってる姿が好き♪
自分から入っていくんですね~
良いなぁ。
風たんは絶対に入りません。
憧れのちゃぷりんこ♡

ちゃちゃくんの笑顔にほっこりさせていただきました~
本当にエアリーが大好きなんだね♪
海斗くんを追いかけてる後姿から満面の笑顔が予想つきます~

遊んだあとのちゃぷちゃぷ、気持ちイイネ☆
自ら入ってジッとしてるなんて人間みたい(笑)
10分も浸かってれば、ちゃちゃくんポカポカだね~
ちゃちゃくんのコートの純白さはお風呂好きから来てるのかなぁ?
いつもながらに贅沢な感じの泡風呂、私も一緒に浸かりた~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★1月18日はちゃちゃまる4歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » ★1月16日はお友達柚子ちゃんの誕生日♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

