2017-08

 - --.--.-- --


★兄ちゃんの相手は疲れます~。by麦茶 - 2012.05.28 Mon





1_20120528132832.jpg 

25日は、ホームセンターから帰って家でパソコンをいじってると、
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」の麦ママからメールがあり、
近くまで来てるので、帰りに寄ります~とメールが入っており、
急きょ、遊びに来てくれる事になりました。

2_20120528132843.jpg 

ちゃちゃにとって、麦ちゃんはどんな存在なのかな?

3_20120528132854.jpg 

麦ちゃんも体重が3倍もあるちゃちゃと遊ぶのは大変です

4_20120528132905.jpg 

普段、ガムなんてほとんど見向きもしないくせに、
麦ちゃんが、ガジガジ頑張ってテロンテロンしたガムを拝借しに行くちゃちゃまるです。
ちゃちゃが取っては、麦ちゃんが取り返しに来て、
それをまたちゃちゃが取り行くを何度も繰り返してました(笑)
お互い怒ったりする事なく、延々やってました。

5_20120528132917.jpg 

いつも、ちゃちゃの相手してくれてありがとうね

そんな金曜日の午後でした








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ガム食べないんですよ~v-390
欲しがるんですが、ちょこっと噛んで終わりって感じなんです。
だから、途中のガムばかりだらけになるので、
後は捨てるしかないんですv-406
ふうたんも食べないんですね。
美味しくは無いのかな?

麦ちゃんは頑張って噛んで、最後まで食べてくれるんです。
頑張って噛むから、いい感じにテロンテロンになるんですが、
それをちゃちゃが泥棒しにいくんです(笑)

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母ちゃんさんへ。。。

そうなんですよ~、麦ちゃんもちゃちゃも怒らないんですよ(笑)
延々無言の攻防戦は続くんですけどねv-411

ペキちゃんとフレブルちゃんの力の差は大きいですよね(笑)
おもちゃを譲るちゃちゃ兄ちゃんは優しいです~v-353
さすが、お兄ちゃんです~v-398
ちゃちゃまるにも、そうゆう優しい男になって欲しいのですがね・・・v-390



ちゃちゃまる君もガムあまり食べないんですか?
でもきっと麦茶ちゃんのガムは素敵に見えたんですね☆
仲良く遊んでる姿は微笑ましいですv-238

すごい!!ケンカになんないんだねv-405

うちは、兄にぃが、玩具や食べ物を横から狙おうものならv-359
この時だけは、風太が強く出るんよ(爆)
後は、兄にぃloveのヘタレちゃんなんだけどね~。

賢い兄にぃは、風太が自分より体力あるのが分かってきた頃から、一歩譲ってるみたい(爆)
さすがは!ペキニーズ様って思うよv-392


管理者にだけ表示を許可する

★かおりんさんの手料理をご馳走に♪ごっつぁんです! «  | BLOG TOP |  » ★柚子ママよりまたまた嬉しいプレゼント。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

