2017-07

 - --.--.-- --


★1月18日はちゃちゃまる4歳のお誕生日♪ - 2014.02.12 Wed

1月18日は、ちゃちゃまるの4歳の誕生日でした。


00_20140211093730d6a.jpg 







0_20140211093731a11.jpg 


ちゃちゃ~おめでと~


今年も、愛情だけはこってり込めた誕生日ディナーでお祝いです


2_20140211093734c6d.jpg 




3_20140211093735c50.jpg 


4_2014021109374798e.jpg 


作るのに何時間もかかりましたが、
食べるのは瞬殺です(笑)
ちゃちゃ~満足してくれた?




5_20140211093748f62.jpg 


おいおい早くも次を要求ですか~(笑)
なんて母似なのでしょう~シカタナイネ


お次はお楽しみの・・・・



6_2014021109374998a.jpg 


こちらのケーキ、お友達の海ママ手作りのケーキなんです~


7_201402110937509a0.jpg 

がん見のちゃちゃ(笑)

ちゃちゃ、嬉しいね



ではでは最初は大人食いでどうぞ~♪


8_201402110937513af.jpg 


何処から食べればいいのか悩んでました(笑)
美味しいの目の前にすると、
ちっこい目が不思議と大きくなるんですよね~。



9_20140211093819f7b.jpg 


大人食いした後は、
小分けしていただきました


000_20140211100318099.jpg 


大満足のちゃちゃまるでした


今年も願う事はただ一つ。
怪我なく病気なく、健康でいてくれる事だけです。
今年もちゃちゃまるらしく素敵な1年にしようね





そして、お友達から暖かいメールやプレゼントをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです



90_201402110938202b6.jpg 




91_20140211093822cf4.jpg 



92_20140211093823d77.jpg 




94_20140211093837497.jpg



93_20140211093825489.jpg





本当に本当にありがとうございました
4歳のちゃちゃまるともどうぞ仲良くしてやってください


かなり遅いUPになってしまいましたが、
皆様本当にありがとうございました。

95_20140211100947a93.jpg




● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-411
そして、当日のメールもとっても嬉しかったですv-398
いつも本当にありがとうございますv-238

レシピなんてないんです~v-356
ワンコに大丈夫でちゃちゃまるが好きな食材で
恐ろしいほど適当に作ってます。
それになんちゃってな名前つけちゃったりして(笑)
料理なれしてないから、時間だけはかかっちゃいましたv-356

今年も、こんなちゃちゃまるですが、
どうぞ仲良くしてやってくださいv-238

★ v-5 夏男ママさんへ。。。

ありがとうございま~すv-411
食べて食べての誕生日でした(笑)
食べる事が、母より父より好きな(笑)ちゃちゃまるなので、
きっと満足してくれたと思います。

4歳も、どうぞ仲良くしてやってくださいね~v-415

★ v-5 バズママさんへ。。。

ありがとうございま~すv-411
そして、プレゼントありがとうございましたv-238
お洋服も、もったいなくてなかなか着せられなくて、
タグを付けたままお部屋に飾っていたのですが、
あの雪の日にようやくおろす決心をしました。
すぐに洗って、また部屋に飾ってますが(笑)
あの柄見てるとテンション上がる私です。
見てるだけで幸せです。
大切に着させていただきますねv-238

これからもこんなちゃちゃまるですが、
仲良くしてやってくださいねv-238

★ v-5 プクママさんへ。。。

ありがとうございま~すv-22
そして、プレゼントありがとうございましたv-411
最近、おいしいおやつが出てくるので、
おやつタイムを楽しみにしてるちゃちゃまるです。
本当にありがとうございましたe-415

普段から料理してる人には簡単な物ばかりなのですがv-356
手抜き料理しかしてない私には少し時間かかっちゃいました。
味付けいらずだから決して料理ではないんですけどね(笑)
料理上手はプクママさんですよ~v-398
いつか、プクママさんのお料理が食べてみたいですv-238

今年も、どうぞちゃちゃまると仲良くしてやってくださいe-266

本当にありがとうございました。

ちゃちゃくんお誕生日おめでとうございます~
元気に素敵な一年を過ごしてくださいね♡

ちゃちゃママさん凄い!
なんて素敵なちゃちゃ君ディナー。
是非まだお祝いしてない私にレシピを~~~
本当に時間かかりそうですね・・・。

遅くなりましたが、ちゃちゃまる君、お誕生日おめでとう♬
一月はバタバタと過ぎ去って、今ブログを拝見してハッと思い出しました。
楽しくお誕生日の日を過ごされたようで、ちゃちゃまる君、大満足だね♡
いつまでも健康で楽しい毎日を過ごせるよう願っていますv-411

おはようございます。(^-^)
ちゃちゃまるく~ん改めて誕生日おめでとう。♪
4歳の1年も健康で楽しいことが山盛りでありますように。
ママさんの愛情たっぷりディナーすごい!
ケーキもプレゼントもいっぱい~。ちゃちゃまるくん良かったね。

可愛い写真ありがとうございます。ふふっ。
これからも私を癒してね~。♡ちゃちゃくん!

おっは~♪
朝1番に、こんなに可愛いちゃちゃくんを見られて幸せです!
病室が個室でインターネットやり放題なので、楽しくパチパチしていま~す^^

改めまして、ちゃちゃくん4歳おめでとうーーー!!
すっごく美味しそうな手作りのご馳走のオンパレード♪
まるで人間のディナーみたいです。
ちゃちゃママさん、お料理上手だよ~♪
ケーキも手作りなんて嬉しいね。
ちゃちゃくんの大人食い、幸せな瞬間だね!!
たくさんのプレゼントのちゃちゃくんチェック、笑っちゃいました^^
みーんなからいっぱい愛されてるちゃっちゃくん、この1年も健康で無事故でいっぱい遊んで美味しいもの食べて楽しく幸せな1年でありますように~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

★1月のトリミング&トリミング前後。 «  | BLOG TOP |  » ★年明け初めてのエアリーで大はしゃぎ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

