2017-09

 - --.--.-- --


★雪♪雪♪雪♪ - 2014.02.26 Wed





。。。2月8日。。。

0_20140226172021653.jpg 




1_20140226172022c75.jpg 




2_20140226172023faa.jpg 


スゴイ雪に私もウキウキ。


5_20140226172050286.jpg 


ちゃちゃまるも埋もれるほどの雪。

そんな雪を

ちゃちゃまるは終始食べてました(笑)


3_20140226172024a57.jpg 



むきになって食べなくても取らないし無くなりませんよ~(笑)


4 


あまりの寒さに私たちが我慢できなくてお家に退散。



お家に帰っても、ベランダの雪を見て、
外に出して欲しいと訴えられたので、
ベランダに出す事に。。。 


7_20140226172053b42.jpg 



何をするのかと思ったら、


やっぱり


8_20140226172054880.jpg 







。。。2月10日。。。



車を出す事が出来たので、いつもの公園へ。



1_20140226172120019.jpg 



いつも公園には結構雪が残っていて、
人もいなくて、
この日は貸切の公園でした。


2_20140226172121477.jpg 


服を着てなかったら雪に同化して、
ちっこい目だけになっていたかも(笑)



3_2014022617212351d.jpg 


雪の上でボール遊びました。


4_20140226172124b58.jpg 


いつもよりノリノリのちゃちゃまるでした。



5_20140226172126327.jpg 







。。。2月15日。。。


2月14日に降り積もった雪。


1_20140226172146185.jpg 


2回目の雪は水分の多いびちゃびちゃな雪でした。



2_2014022617214877b.jpg 



3_20140226172149c9c.jpg 


轍がちょうどいい散歩道になってました。



お散歩の後は。。。

雪で何処へも出かけられないので、
濡れたちゃちゃをついでに
ちゃぷちゃぷしちゃいました。


4_201402261721517a2.jpg 




5_20140226172152f90.jpg 



冷たい雪も好きだけど、
温かいお風呂も好きなちゃちゃまるでした。




。。。2月17日。。。




1_20140226172207b6a.jpg 


前回より道の雪のとけ具合がイマイチだったのですが、
細い道の対向さえ気を付ければ車をだせそうっだったので、
いつもの公園に行って来ました。


今回も公園は貸し切りでした。


2_20140226172208cd4.jpg 


ちゃちゃまるは遊ぶ気満々です。


しかし、ボールを忘れて来ちゃったので、


3_20140226172209016.jpg 


ポケットティッシュで代用。


4_20140226172211188.jpg 


ポケットティッシュでも遊べるようです(笑)


5_20140226172212649.jpg 


45年ぶりの貴重な雪を十分に楽しめたちゃちゃまるでした。



6_20140226172220613.jpg 


お家では、湯たんぽ抱えお昼寝してました。


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうですよね~寒いと元気です(笑)
今もまだ所々雪が残ってるのですが、
遊んで暑くなったりすると、雪の上でクールダウンしてます。
いくら暑くても・・・とは思いますが、
本人は気持ちいいらしいです。

きっとふうたんも雪の上をいっぱい走って遊んでくれそうですよねv-398

楽しそうですね~~~
なんだかんだ言って。
ペキちゃんは寒いと元気ですよね(笑)
ちゃちゃ君楽しそうに遊んでますね~~
雪美味しかった???

関西の雪は…お昼には雨に変わり。
全然遊べませんでした。
私の住んでいるところはですけどね。
私もいつか風たんに雪で遊ばせたい!


管理者にだけ表示を許可する

★ゆめちゃんママさ~ん、ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » ★出張スウェーデン式マッサージ♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

