2017-06

 - --.--.-- --


★かおりんさんの手料理をご馳走に♪ごっつぁんです! - 2012.05.29 Tue



1_20120528152254.jpg 

5月26日の土曜日はお昼からお友達のお家にいくので、
いつもの公園に行かないで、近所でのお散歩にしました。

2_20120528152304.jpg 

この田んぼ道には、色んなワンチャンのかほりが満載なので、
散歩にも力が入ってました。

3_20120528152313.jpg

では、帰って用意してお友達のお家に行きますよ~

4_20120528152325.jpg 

は~い!!やって来ました~
「桃次郎と小次郎の日記。」 のかおりんさんのお家で~す。

5_20120528152336.jpg 

今日は・・・・・。

6_20120528152355.jpg 

かおりんさんの手料理をいただきに来ちゃったんです~

大きいチキンがごっそり入ったかおりんさん特製カレーなんです~
料理上手なかおりんさんの色んな技が詰まってて美味しかったです~。
お外で食べるような盛り付けにも、感激です~
かおりんさ~ん、ごっつぁんで~す

7_20120528152407.jpg 

ちゃちゃのゴハンまで用意してくれてたんです
親子でガツガツごっつぁんで~す。

9_20120528152423.jpg 

食後のデザートまで登場です。
はい。ワタクシ2個ペロッと頂いちゃいました
美味かったずらずら~。

8_20120528152434.jpg 

で、チビちゃん達にもデザートが待ってました。
行儀の悪いちゃちゃまるだけ、身を乗り出しております




ジロ~ズとちゃちゃまるは食後、それぞれの時間を過ごしていました。

91_20120528152504.jpg 

桃君は、お気に入りの場所で寝んこしたり、
ママと引っ張りっこしたり。

93_20120528152517.jpg  

コジ君は、私にしつこいほど触りまくられたり、
私から逃げて涼しい所で寝んこしてました(笑)

94_20120528152531.jpg 

ちゃちゃは、我が家にいるかのようにリラックスして、ほとんど寝てました。
へそ天で寝てしまうほど警戒心0で寝てました

92_20120528152543.jpg 

リラックスなちゃちゃまるのワンシーンです。
珍しく、コジ君に寄り添って寝るちゃちゃまるです。
一人っ子の宿命で、他のワンチャンと寄り添って寝るって事をしないのですが、
この日は、自分からコジ君のソバに来てペタンと寝んこしてました。
ワンコ同士も徐々に信頼関係って出来てくるんですね

96_20120528152606.jpg 

この日もちゃちゃと遊んでくれて、桃次郎君・小次郎君、ありがとう

97_20120528152623.jpg 

美味しいゴハンにデザートを満腹頂いて、おまけにお土産まで頂いちゃったのよ~
これもまた激ウマです。
夜ゴハンに、これとビールたまりませ~んでした。

かおりんさん、いつもいつもありがとう
いつも甘えっぱなしで・・
いつもおしりに根っこ生えちゃうし、喋りすぎで口がじっとしてないし、
ホントにホントにありがとうございます

どうぞまたこんな私に愛の手料理をお願いします~ナンテネ♪


では、ここでクイズです。

95_20120528152635.jpg 

私も時々撮った写真でどっちかなぁと悩む事のある、ちゃちゃまると小次郎君、
ホントに、たれ目の感じも良く似ています。
見分けが付くようになればあなたもペキニーズ通だったり~なかったり~(笑)















にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-22
いつも読んでいただき本当に本当にありがとうございますv-398

横浜に住んでおられるんですね~v-353
明後日、ららぽーとに~v-405
実は、今日ららぽーとに行っていたんです~v-406
残念です~v-390
今日も大仏顔で頑張ってました(笑)
e-415新婚さんe-415なのかな?
これから、色々楽しい事が待ってるんですね~v-398
家族が増えるのも楽しみですねv-410
是非是非、仲良くしてくださ~いv-238
ご実家も神奈川県なのかな?
12歳のペキちゃんにも会いたいです~わ~v-415

これからもどうぞ大仏顔のちゃちゃまる共々よろしくお願いしますv-238

問題に答えていただきありがとうございますv-411
正解です~v-357
さすが12歳のペキちゃんがおられるから、
ペキ通です~(笑)


はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいています^^
結婚して離れ離れですが、実家に12歳ペキのいる、ちぇーなと申します♡
ちゃちゃまる君の大仏顔の大ファンです^^

最後の写真は、奥がちゃちゃまる君かな?

実は横浜に住んでいて、明後日ららぽーとに行くので、もしかしてちゃちゃまる君、
トリミングに来ないかしら!?なんて、少し期待しちゃってます^^
我が家も環境が整ったらペキちゃんを家族にするつもりなので、
そうしたらぜひ、仲良くして頂きたいです^^

これからもブログ、楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

★鎌倉のワンコOK茶屋で願い事を占う石!? «  | BLOG TOP |  » ★兄ちゃんの相手は疲れます~。by麦茶

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

