2024-03

★久々に横浜元町へ。。。&湘太君ママありがとうございます。 - 2014.04.14 Mon




またまたブログを停滞させてしまいました~
1ヶ月間あいてしまう前に滑り込みUPです(笑)



先月の16日は久々に横浜元町に行って来ました。


1_20140414163424bb8.jpg 



到着してすぐに、腹ごしらえから(笑)

元町に来ると必ず食べに来てしまう「J・PASTA」




2_201404141634269dd.jpg 


私は、出来る事ならバケツで食べたい「小海老としめじとしいたけのスパゲティ」で
パパさんは、「釜あげしらすのスパゲティ」と休み満喫ビールを。 
ここは、乾麺と生パスタが選べるのですが、生パスタで食べるとまたまた美味いです


3_20140414163426402.jpg 


お次はパン屋さんへ、
こちらも元町に来ると必ず寄る
「ブラフ ベーカーリー」 です。


4_20140414163428f5d.jpg 


ここにたどり着くまでに、私には心臓破りな坂を上るのですが、
このパン食べたさに、頑張って上ります(笑)

心臓も破れる事無く無事にパンをGETした後は。。。


5_2014041416342967e.jpg 


この日のメインの「スターチャイルド」 へ、
ちゃちゃまるの歯磨きスプレーが期限切れになったために
スターチャイルドに買いに来ました。

そして馬肉のおやつを購入するために「ディアラ」 にも寄りました。

スタチャでもデイアラでもおやつをもらってご満足のちゃちゃまるでした。


満足なお買い物を出来たので、山下公園までプラプラ歩いてお散歩しました。

6_20140414163440d4a.jpg 



歩いてお疲れなのか、


7_20140414163442423.jpg 


ほとんど大仏顔のちゃちゃまるだったので、


9_2014041416344513c.jpg 


私が食べてたソフトクリームをあげて元気を出してもらいました。


8_20140414163443896.jpg 


海風にあたってのんびりした時間をすごしました。

最近、パパさんも私も忙しくてなかなかお出かけできなかったので
のんびり楽しいお出かけになりました










話は変わりまして。。。。


90_20140414163446ac5.jpg 


ワン友の湘太君。


91_20140414163455c27.jpg 


湘ちゃんママに美味しいパンをいただきました。
いっつもいっつも美味しいパンをありがとうございます
ちゃちゃまるにも美味しいおやつをいただきありがとうございます。

湘ちゃんママ~いつもありがとうございま~す







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★今更だけど3月のトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★ナイル君一家が遊びに来てくれました♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5954位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: