2017-06

 - --.--.-- --


★今更だけど3月のトリミング。 - 2014.05.03 Sat

 

またまた、ブログを停滞させてしまいました

5月に入ってしまったので焦ってのUPです~。

まだ、3月の出来事・・・いつになったら追いつくのかなぁ~。




1_2014050315331986d.jpg 


Sさんにちゃちゃまるをお願いして、
私は月に一度の自由を満喫してきました。


0_201405031533186a5.jpg 


2_20140503153321c7e.jpg 


ランチはカツ丼をど~ん!!と頂きました。
ウマかった


3月に買った物は。。。


4_20140503153324f1c.jpg 


カート用のクッションを購入。
カートの縁に顎を乗せられるようにクッションで底上げしました。
これで、楽チンにのれるかな。


5_201405031533408d1.jpg 


「グラグラムゥ」のスヌード。
このパンダちゃんがたまらなく可愛いですなぁ~。
おばちゃんのテンションも上がります~。


6_2014050315334167c.jpg 


7_20140503153343437.jpg 


こんなに可愛いパンダちゃんのスヌードを着けてらっしゃる方のお顔といいますと。。。。


8_20140503153344b45.jpg


笑うしかないですね。。。。



3月も母は自由な時間と楽しいお買い物をして、
ちゃちゃまるはキレイさっぱりして来ました。



9_20140503153346894.jpg  


トリミングの帰りはとってもお疲れなちゃちゃまる。
本当に疲れた時は、私の横ではなくて、
前の席と後ろの席の間に置いてあるカートの中で爆睡するちゃちゃまる。
この日もすぐにカートINして寝てました。

ちゃちゃまる~お疲れ様でした。



では、このまま毎回懲りずのトリミング前後です。



★前肉球★

91_20140503153402c5c.jpg 


★後ろ肉球★


92_20140503153404da5.jpg 


★へそ天★


90_20140503153401a3a.jpg 


★上から姿★


93_20140503153405745.jpg 


★横姿★


94_20140503153407d0e.jpg 


★おしり★


95_20140503153422934.jpg 


★耳★


96_20140503153423481.jpg 


★前足★


97_20140503153425889.jpg 


★後ろ足★


98_201405031534264db.jpg 


★ギャランドゥ★


99_20140503153428e6a.jpg 


★首まわり★


990_201405031534434f9.jpg 



3月もキレイにしていただきました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★今更だけど。。。今年の桜。。。&遥さんありがとう «  | BLOG TOP |  » ★久々に横浜元町へ。。。&湘太君ママありがとうございます。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

