2017-10

 - --.--.-- --


★今更だけど。。。今年の桜。。。&遥さんありがとう - 2014.05.06 Tue

 


今更になっちゃいましたが

年々キレイになって行く近所の公園の桜、
今年も、咲き出して毎日のように桜を見て癒されに行ってました。
満開は本当に見事な咲きっぷりで、
今年は駐車場が満車になるほどの花見客が来る程に。
そのうち、桜の名所になるかも。


1_20140506164303ef0.jpg 


2_2014050616430510c.jpg 


5_20140506164309305.jpg 


6_20140506164324778.jpg  



91_20140506164346db3.jpg 


9_20140506164329fa1.jpg 



90_20140506164330965.jpg  



ちゃちゃまるは興味ないけど、毎日付き合ってもらいました。
興味ない感じが顔に全開にでてますよね(笑)



7_20140506164326a80.jpg 

今年も、桜を満喫させていただきました。






そして、そして、

「はなぺちゃ日和」の遥さんから嬉しいプレゼントが~!!!


93 


お店のリボンを付くって送ってくださいました

服作りを仕事にしていくのに、色んな相談にのっていただき、
ミシンを買う時には、とにかく親身になって相談にのってくださり、
一生使えるミシンを購入する事が出来ました。
いつも、遠くから応援してくれて見守ってくださる遥さん本当にありがとうございます

遥さん、ありがとうございました


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

遥さん、本当にありがとうございました。
何かずっ~と使う物に使わせていただきます。
でもなかなかもったいなくて使えなくて、
今の所はリボンを見ては何に使うか想像して楽しんでますe-343(笑)

桜キレイでした~v-398
あっという間に終わっちゃうけど、咲いている間じっくり楽しませていただきました。
私の場合団子のv-307も大切だけど(笑)

桜綺麗~~~
やっぱり春は桜ですよね!
団子も大切だけど(笑)

大したものじゃないんです~~~
何かに使ってください♪


管理者にだけ表示を許可する

★4月のある日の散歩。 «  | BLOG TOP |  » ★今更だけど3月のトリミング。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

