2017-10

 - --.--.-- --


★4月のある日の散歩。 - 2014.05.12 Mon

 

4月のある日のお散歩。



1_2014051217381746d.jpg 


いつもの公園でお友達の柚子ちゃんとお散歩。




2_201405121738185c7.jpg 





3_201405121738201cd.jpg 


毎日柚子ちゃんみたいにボール遊びをしてくれると、
とってもいい運動になるのですが、
気が向かないとボール遊びをしないちゃちゃまるなのです。

この日は珍しく張り切ってボール遊びをしていたちゃちゃまる。



4_2014051217382257e.jpg 


ほとんど毎日一緒にお散歩してますが、
一緒にボール遊びをする事も珍しいことですが・・・


こんな姿を写真に収める事ができました。


5_20140512173824c00.jpg 


長年一緒にお散歩してますが、
柚子ちゃんとちゃちゃまるがこんなに急接近で休んでる所を見るのは初めてで、
私も柚子ママもビックリ

出来る事なら前から撮りたかったなぁ~。
後姿だけど、大好きな1枚が増えました




● COMMENT ●

v-5 MAYUKOさんへ。。。

可愛い写真だよね~v-398

こうやって写真でみると大きさの違いを感じるねv-407

柚子パパもきっと見ててくれるよねv-410

可愛い写真だね😍

同じ格好してる😁
柚ッタンの大きなお尻?背中?ったら😁

ジィジもニコニコで「お〜や」って言ってるよ❗️


管理者にだけ表示を許可する

★今更だけど。。。4月5日は桜を見に鎌倉へ。。。 «  | BLOG TOP |  » ★今更だけど。。。今年の桜。。。&遥さんありがとう

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

