2017-05

 - --.--.-- --


★江ノ島をプラプラ。 - 2014.06.12 Thu

 

あと1つ頑張っちゃいま~す。

これまた少し前の話ですが。。。。。


特に行きたい場所もなかったのですが、
パパさんの休みが少ない時期だった事もあり、家でいるのももったいないような気がしたので、
ランチがてら近場の江の島をプラプラする事にしました。


0_2014061214533960a.jpg


まだ肌寒い、そんな季節でした。


1_20140612145340e3f.jpg

「IL CHIANTI(イル キャンティ)」
です。

2_2014061214534252e.jpg 

お酒飲みにはたまらない濃いめの味付けで美味しかった~。
もっと色々頼みたかったけど、ランチにはお高くなってしまうので、我慢我慢でした(笑)
この日のビール担当はパパさんだったので、
ウマそうに飲んでましたよ(笑)
今度は夜に電車で来たいなって思った私でした。


3_2014061214534341f.jpg 

ワンコ連れはテラスのみですが、
目の前は海と江ノ島という素晴らしい眺めなので気持ち良くて、
きっと夏でも夜になれば涼しく過ごせるかなと思います。

そんな気持ちのいい場所に、本気で寝だすちゃちゃまるでした。




満足なランチを済ませて江ノ島までプラプラ歩きます。

その途中、こんな光景が、

4_20140612145345a7b.jpg 

あまりに等間隔にそろっていたので、思わずパチリ(笑)



5_20140612145355bd8.jpg

江ノ島に到着。

6_201406121453570bf.jpg

ちゃちゃまる、もう疲れてます(笑)

7_20140612145358228.jpg

キレイでした~




8_20140612145400ee3.jpg 

景色も満喫したので(写真撮り忘れてたみたいです)、のんびり降りて行きます。




9_20140612145401a82.jpg


パパさんは、江の島のシメにハマグリでおビールを満喫してました。

ウマそうだった・・・な。


そんな少し前の休みの事でした。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

おはようございま~すv-407
サボりブログなのにコメントありがとうございますv-22

江ノ島と鎌倉は絶対に行ってもらいたいです~。
私達も、神奈川県に引っ越してきて、
結構行ってるのですが、飽きる事無く定期的にどうしても
行きたくなる場所なんですv-410
ただ、確かに交通の便は良くないですよねv-409

マグロちゃんは宅急便があるから大丈夫ですよ~(笑)

江の島が近いなんて、うらやましすぎ~~~
一度は行ってみたいんですよ。
江の島と鎌倉。
ちょっと西から行くには・・・私が免許無いから大変かなぁ~って思ってしまいます。

ランチもおいしそう。
ハマグリも。
マグロちゃん買って帰ったら。。。家帰るまでに傷みそうですよね~


管理者にだけ表示を許可する

★お久しぶりです。 «  | BLOG TOP |  » ★三浦半島グルメを満喫!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

