2017-11

 - --.--.-- --


★ご無沙汰しちゃいました~。 - 2014.09.17 Wed

 

長らくご無沙汰しちゃいました~

3食昼寝付の長年の怠け癖のせいで、
仕事が終わったらデレ~っとしてしまい
なかなかパソコンの前に座る事が出来なくて、
長らくブログを放置してしまいました。

そんな中。。。

我が家に大きな出来事もございまして・・・

そんなこんなで2ヶ月もブログを放置してしまいました。


ブログを放置していた間の出来事を飛ばしちゃおうかなとも思ったのですが、
どうしても日記として残しておきたいのでダイジェストでこの数か月を2回のUPで収めようと思います。

そして。。。最後に我が家の大きな出来事をどか~んとご紹介したいなと。

良かったらお付き合いください。


・・・お店のブログ見ていただいた方はもうご存知ですが



0_20140917164139707.jpg

いつものお散歩は、柚子ちゃんと♪

1_20140917164141863.jpg

天ママがお休みの時は天ちゃんともお散歩してもらったり、
りきくんとお散歩してもらったり、
毎日、楽しいお散歩をしておりました

2_201409171641424ea.jpg

5/29日は近所にテラスペットOKのイタリアンのお店ができたので、
柚子ママと天ママと柚子ちゃんと天ちゃんとでランチに行って来ました。
天ママ(この日お仕事だったので)のお昼休みに合わせて現地集合。

3_2014091716414421d.jpg

ランチセットからそれぞれ選びました。
あまりに前の事で美味しかったのはおぼえてるのですが、
名前はすっかり忘れてしまいました
ランチセットは飲み物とサラダとパンがついて1000円ぐらいで食べれたから
お安いです

5_20140917164145444.jpg

蚊がいなくなったら、今度は夜に飲みに行きたいです♪









6_20140917164158d0b.jpg

4/27はナイル君一家が遊びに来てくれて、


7_201409171642009e9.jpg

5/9はパパさんがお仕事だったので、ママとナイル君となっちゃんで遊びに来てくれました。
ちゃちゃまるは、ナイル君と追っかけこして楽しく遊んでました
おばちゃんはなっちゃんの笑顔にノックダウンでした~

なっちゃん、ナイル君、またお家に遊びに来てね♪
とりあえず今度はドッグランだね









5月26からは千葉にお友達と旅行に行って来ました。

9_20140917173220ab8.jpg 


90_20140917173223734.jpg 

食べて食べて飲んで飲んでの旅行でした。
お昼は、飲まなくて大丈夫な私なので運転担当で。
夜は浴びるように飲んでおりましたが(笑)

8_201409171732192a4.jpg

お友達にもちゃちゃまるに合わせてもらったので、
ちゃちゃまるも千葉旅行を大満喫させてもらいました。

お友達にかなり協力してもらったので、
とっても楽しい旅行になりました

そう言えば。。。ちゃちゃ。。。
自由気ままだったね。。。この頃は。。。。(笑)






6月14日はパパさんと「Sunny Day」に行って来ました。



93_20140917164232a53.jpg  


94_201409171642347ee.jpg 

ちゃちゃまるもランチを楽しみ。

95_20140917164319e9f.jpg

パパも私もガッツリいただきました。
サニーディは美味いですな
大満足でした。



そして、北海道のペキ友さんのはなっぺさんから

96_20140917164321a84.jpg 

採れたてほやほやのアスパラを送っていただいちゃいました。

97_201409171643227ff.jpg 

ちゃちゃまるもかぶりついてました

はなっぺさ~ん、UPするのがとっても遅くなっちゃいましたが、
美味しかったです~
ありがとうございました







そして、お散歩友達のりきパパから、

98_20140917164323204.jpg 

ちゃちゃまるにハーフチョークを作っていただきました~
かっちょいいです~




りきパパ~とっても素敵なハーフチョークありがとうございました


とってもダイジェストですが、前半はここまでで~す。


最後に我が家の大きな出来事の予告で~す。



99_20140917164325f4f.jpg 

ほぼバレバレですが、少し勿体ぶっちゃいます(笑)


ではでは~近々ダイジェスト第2弾をUPいたしま~す。

良かったらお付き合いください

★10月19日大磯市(おおいそいち)に出店決定~!! «  | BLOG TOP |  » ★お久しぶりです。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

