2017-08

 - --.--.-- --


★天ちゃん、ハッスルハッスルの巻。 - 2012.04.20 Fri

1_20120420164115.jpg 

足を噛んで病院に行き、飲み薬をもらって2週間が経ちました。
明日の土曜日に病院に行って、先生のOKが出ればエリカラ生活も終わる予定です。
ちゃちゃまるの、足の指を噛む癖はなくなってるといいのですが。





2_20120420164124.jpg 

今日もいつもの公園にお散歩に行って来ました。

3_20120420164136.jpg 

4_20120420164148.jpg 

おやつが終わると、いきなり柚子パパの膝の上にジャ~ンプ!!
そして、熱烈なペロペロ攻撃(笑)
いつもおやつもらって、ありがとうって言いに行ったのかな?

5_20120420164201.jpg 

そして、何もなかったかのようにお昼寝タイムです。

6_20120420164216.jpg 

今日は、珍しく天ちゃんが元気いっぱいでした。
はしゃぎすぎで、カメラがついていきませんでした。

7_20120420164233.jpg 

柚子パパと追っかけっこしたり。

anigif.gif 

ちゃちゃまるに、遊ぼうってお誘いにきたり。

111.gif 

柚子ちゃんのボール遊びに飛び入り参加したりしてました。

IMG_3022.jpg 

優しい姉、柚子ちゃんは、ボールを返してくれるのを
ひたすら静かにまってました(笑)

IMG_3018.jpg 

そんな、天ちゃんハッスルハッスルの巻でした。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ひちみさんへ。。。

ありがとうございま~すv-22
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-343

エリカラ生活はまだ続く事になっちゃいましたv-409
完璧に治すには仕方ないないんですが・・・。
この間に噛み癖も忘れててくれるといいのですが。

大きい子は遊びがいがありますよ~。
引っ張り合いっこなんかは、私の体重を持っても負けてしまいます。
小さくて可愛いひちみさんなら、飛んでっちゃいそうですv-411

★ v-5 プクママさんへ。。。

プクママさんだけですよ~v-408
ユーモアもないし文章もへたっぴで~v-356
今更、勉強をしてなかった後悔をしていますv-409
思ってる事がそのまま文章に出来たらといつも思います。
プクママさんみたいに、分かりやすく文章が書けるようになりたいです~v-398

これからも、こんな感じですがよろしくですv-415

こんばんは♪

こんばんは♪
新しいブログ開設おめでとうございます
これからもちゃちゃ君のブログの更新を
楽しみにしています♪

ちゃちゃ君エリカラ生活お疲れ様でした
やっとエリカラから開放されるね~
体が軽くなるかな?
もう足を噛まなくなるといいですよね

柚子ちゃんと天ちゃんはいつ見ても
元気いっぱいで可愛いな~
私もこの子達みたいな大きな子と
走り回りたいですo(〃^▽^〃)o

今回は、柚子パパさんの隠し顔に見事に笑いのツボがハマってしまいました~(笑)
それに、ちゃちゃくんのお膝にジャンプ&ペロペロ攻撃の可愛さにも・・・・にんまり~(*^_^*)
いつも思うのだけど、ちゃちゃママさんのユーモアあふれる心の声に、たくさん笑ってたくさん癒されています!!
なんか、ノリが関西ちっくで(笑)
文章が得意じゃないとおっしゃるけど、私はスキです~うきょきょきょきょーーーー\(~o~)/
これからも、ドンドン楽しくてオモロイ記事、楽しみにしていまーす❤


管理者にだけ表示を許可する

★残念!エリカラ生活からの脱出ならず。 «  | BLOG TOP |  » ★スッリカーブラシ「武蔵」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

