2017-09

 - --.--.-- --


★トリミング前・トリミング後 - 2012.06.01 Fri



今月のトリミング前・トリミング後で~す。

2 


93 


94 


1 


3 


4 


5 


6 


7 


8 


9 


92 


90 


91 


95 


96 

今回もSさんにキレイにしてもらいました。
ありがとうございました









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってすいませんでした~v-356
実は、旦那さんのお母さんが骨折をして手術をしたので、
急きょ、土日とお母さんの顔を見に福島県に帰省してたんです。

最近、トリミングで耳の毛を切るか切らないかで悩んでいるんですv-390
1年以上かけてようやく伸ばした、あの耳毛切るには相当な勇気が必要で・・・。
シッポも、長いシッポに憧れてるんですが、
ちゃちゃの毛量ではきっときれいには伸びないようなので、
毎回、変わらずの形ですv-356

★ v-5 あここさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
返信遅くなってすいませんv-356
実は、土日と急きょ旦那さんの実家のいわきに帰省してたんです~。
旦那さんのお母さんが、複雑骨折をして手術になり、
お母さんの顔を見に弾丸で行ってきたんです~。
そんな時に、あここさんからコメントをもらっていたので、
水戸を通りながら、あここさん家はここら辺りかなぁ~と通ってました。

最近、ゴハン中なら写真が撮りやすいんだと気付き、
ちゃちゃがガツガツ中に撮りまくってます(笑)

スッキリさっぱりしてきました~v-411

トリミング後のちゃちゃまる君幼くなった感じがして可愛さ倍増ですね~v-238
くるるんとした尻尾が大好きですe-266
ロン毛を目指してるふうには見れない姿です。

お久しぶりです!
比較写真が上手だなーと、いつも感心して見てます。
同じ場所で同じアングル!
ちゃちゃママさん、すごい!!

ちゃちゃ君、暑くなる前にスッキリしてよかったね♪


管理者にだけ表示を許可する

★麦茶ちゃん♪ロビンちゃん♪合同誕生会 «  | BLOG TOP |  » ★5月のトリミング、ジョーカーでペキニーズパーティー。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

