2017-06

 - --.--.-- --


★1泊2日の弾丸里帰り~。 - 2012.06.06 Wed


1_20120606093616.jpg 

6月2日から3日まで急な用事のためパパさんの実家の福島県いわき市に行ってました。

2_20120606093700.jpg 

スカイツリーはやっぱりデカイですね~。

3_20120606093712.jpg 

コリン星・・・行ってみたい。

5_20120606093724.jpg 

守谷SAで休憩します。

6_20120606093738.jpg 

守谷SAにはドッグランがあります。

7_20120606093753.jpg 

ちゃちゃもちょいと息抜きです。

9_20120606093817.jpg 

パパさんが買ってきたご当地ヒーローのコーヒーです。
買うとき恥ずかしいほど大きな音で音楽が流れてたとパパさんが言っていました。
きっとこの曲だと(笑)
興味のあるかたよかったらどうぞ~。



完成度高いです(笑)



そんなこんなで、

90_20120606093828.jpg 








とりあえず、長老様の「ゴロちゃん」にご挨拶をしようと思います。






93_20120606093856.jpg 

さすが長老様です。
まだまだ若造には負けないようです(笑)
ゴロちゃ~ん、2日間ヨロシクネ~

95_20120606093940.jpg 

1番上のお姉ちゃんが帰ってくるまで、遊んだり。

94_20120606093924.jpg 

お昼ゴハンを食べに行ったりしました。
帰ってきたら、絶対食べたい「一心ラーメン」を食べに来ました。
ジャンボチャーハンは、甥っ子達のパパが食べてましたよ~♪
私じゃあないよ~(笑)

96_20120606094004.jpg 

そうそう、これを忘れてはいけません、
じいちゃんご自慢のランチュウも見せてもらいました。
2年前ぐらいからはじめたランチュウなのですが、
もう、すでに赤ちゃんを産むまでになっていた勉強家なじいちゃんでした。
噂によると、ランチュウの子は数匹しかいないらしいのですが、
数匹でも凄いですよね~

97_20120606094025.jpg 

1番上のお姉ちゃんが3時ごろに部活から帰ってきました。
ちゃちゃまる、大喜びです。

98_20120606094045.jpg 

夜は、みんなで手巻き巻き巻き。

990_20120606094103.jpg 

食後には、1番上のお姉ちゃんがケーキを作ってくれました。
炊飯器で出来ちゃうケーキだそうです。
味は、本格的なケーキでした~
Nちゃん、美味しかったよ~、ありがとうね

991_20120606094116.jpg 

甥っ子ちゃんは、私達と寝てくれました。
ドラえもんが大好きで、
「今度の誕生日には引き出しからドラえもんが来るんだよ」~と
目をキラキラさせて言ってる甥っ子ちゃん、
宝くじ当たったら、何を買うって聞いたら、
即答で「どこでもドア」と答える甥っ子ちゃん。
おばちゃんは可愛くてしょうがないです

992_20120606094132.jpg 

次の日の朝です。
朝は、ちゃちゃが甥っ子ちゃんの顔をペロペロして起こしていたようです。

993_20120606104215.jpg 

朝ごはん後は、甥っ子ちゃんとトミカで遊びました。
前会った時は、「ベイブレード」だったのですが、今回は「トミカ」にはまっているようでした。

994_20120606094148.jpg 

その後は、みんなでお外で遊びました。

995_20120606094209.jpg 

お昼ゴハンは、ピザをいただき、
おやつはたい焼きでした

996_20120606094228.jpg 

帰る時間がやってきました1泊2日はあっという間ですね。
2日間大変お世話になりました~。


みんなありがとう

997_20120606094249.jpg 

東京の夜景を見ながら帰りました。
スカイツリー、ぶれまくりキレイに撮れなかった~

そんな弾丸里帰りでした。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 あここさんへ。。。

あここさんの地元のヒーローですよね~e-343
コーヒーを買いながら、
大きな音でイバライガーの歌のサビが聴けるそうですよ~(笑)

ゆっくり帰省する時は、是非寄らしていただきますね~v-238

★ v-5 MANAさんへ。。。

ポポちゃん、色んな技を持ってるんですね~(笑)
噛んで起こすのが1番起きてくれるもんね~e-343
今日の歯型はどんな感じだったかなぁ~v-410

★ v-5 ちゃちゃ兄☆母ちゃんへ。。。

ただいま~v-411
みんなにいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいですe-343
いっぱい遊んだから帰りはぐったりんで寝てました~(笑)

弾丸帰省、お疲れ様でした!

守谷にイバライガーのコーヒーが売ってるんですね(笑)
今度寄ったら探してみようっと。

ゆっくり帰省するときは、是非寄って下さいね♡

ちゃちゃまるくん、起こす時はペロペロ舐めるんですね♪( ´▽`)
まだ可愛い方ですね(。-_-。)
うちのポポは噛んで起こすから毎日歯型が残ります(笑)

お帰りー☆
すっごくみんなに良くしてもらって、ちゃちゃ君、楽しかったんじゃな~い♪
よかったね~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

★桃次郎君に秘密で小次郎君と寒川デート。 «  | BLOG TOP |  » ★麦茶ちゃん♪ロビンちゃん♪合同誕生会

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

