2017-11

 - --.--.-- --


★柚子ちゃん・天ちゃん久しぶりぶり~♪ - 2012.06.08 Fri

1_20120608105731.jpg 

昨日は、久々に柚子ちゃんと天ちゃんとお散歩をしてきました。

2_20120608105743.jpg 

のんびり~と過ごしてきました。

3_20120608105755.jpg 

この方は少しのんびりし過ぎだけど・・・。

昨日は帰ってからものんびり~と過ごしました。
ワタクシ昼寝なんかしたりして気持ちよかった~。
吸い込まれるように眠ってました。
吸い込まれるあの瞬間気持ちいいんだなぁ~。
ちゃちゃもその間、私のどてっ腹の上で寝てました。

4_20120608105809.jpg 

昨日は、恐ろしいほど写真がありませんでした。
昼寝しちゃうし、
柚子ちゃんと天ちゃんとお散歩してた時も話しに夢中で写真が少なかったのだ~

なので、唯一撮っていた夜ゴハン後の写真と就寝前に撮った写真を
無理矢理載せてみました~


5_20120608105818.jpg 


この後、みんなで就寝しました。


そんな、のんびり~な1日でした。





 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

びっくらこいてくれました~(笑)
写真変えてみました。
今まで、ちょっとヘッダーの写真の入れ方の
サイズを間違っていたようで、
横にビロ~ンと長い写真になってたのですが、
昨日、その謎がようやく解けてビロ~ンとならないで
写真を入れる事が出来たんです。
たまに変えると、気分一新しますねe-343

ちゃちゃも私も暑がりなんですが、
どうも私のクッションがいいようで、
私のどてっ腹でグースカグースカ寝んこしてます(笑)
ただ、それは私がソファーの上に寝てる時に限るんです、
下でゴロゴロしてても、お腹の上にはやって来ないです、
ちゃちゃなりの法則があるみたいです。
昼寝・・気持ちいいですよね~v-398
うんうん。あの落ちる瞬間たまりませ~んv-238
 

まず!
ブログタイトルのちゃちゃくんのドアップに、びっくらこいたプクママです~
これってば、等身大!?
あんまり可愛いので、PCごしに、チューをしそうになってしまいました❤

まったりお昼寝、気持ちいいですよね!!
すーーーっと落ちてく瞬間に幸せを感じちゃうんだな~
なにげない日常の幸せ、大切にしたいですね♪

お腹で寝てくれるなんて、なんだかウラヤマシイです❤
そういえば、プクもよく同じように寝てくれたんだけど、ユキとダイは暑がりなのか、私の足元で転がってるくらいです(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

ソファーの上にドテッと横になると、
何処からともなくやって来て、
私のお腹の上にジャン~プしてくるんですv-411
かな~りクッションがいいみたいですね(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる兄☆母ちゃんさんへ。。。


ちゃちゃ兄ちゃん、ゴハンは食べてくれたんですね~。
でも、原因が分からないのは不安ですよねv-406
こんな時お話出来て、何処がしんどいのか聞きたいですよね。
歩き方は戻ったのかな。
ちゃちゃ兄ちゃん、いっぱいゴハン食べて元気いっぱいになってね。
で、ママのお腹の上でグースカいっぱい寝んこして体力回復だねv-363

私のどてっ腹は、かなりクッションがいいみたいですよ~(笑)

ちゃちゃまる君はお腹の上で寝るんですね~☆
私は私自身が高温動物なのでこの時期は嫌がられます。
冬場は歓迎されるのに・・・。
なのでお腹の上で寝てくれるちゃちゃまる君が羨ましい~~~
のんびりゆっくりできる日は幸せですよね♪

こちら、ご心配おかけしてます。
夕飯は食べたので一安心。でも、原因分からないので、すっごく不安だよ(>_<)。

ちゃちゃ君、結構ハードスケジュールで動いてたけど、元気なのね~~☆
元気が一番♪
うちのもそうだけど、ちゃちゃ君もママのお腹の上で寝るのね(笑)
あれ・・・なんでだろう~ね(・。・;


管理者にだけ表示を許可する

★張り切る柚子姉さん♪ «  | BLOG TOP |  » ★桃次郎君に秘密で小次郎君と寒川デート。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

