2017-06

 - --.--.-- --


★大仏様発見。 - 2012.06.10 Sun





2_20120610153629.jpg 

今日は、快晴です。

3_20120610153713.jpg 

今日は、ずっと修理に出していたパソコンを取りに行ったり、
買い物に行ったりしました。

その後は、帰り道にある公園でお散歩をしてきました。

4_20120610153724.jpg 

5_20120610153739.jpg 

小さな公園ですが、ちゃちゃまるにはちょうどいい公園です。

6_20120610153751.jpg 

今日も、2個ほど四つ葉のクローバーを見つけました♪

7_20120610153806.jpg 

気付くと、大仏顔になってたちゃちゃまるです。

※ちゃちゃは体力を消耗するとこんな顔になってしまいます。
我が家ではこの顔を大仏顔と呼んでおります。









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 MANAさんへ。。。

目が体力のバロメーターになってるんです(笑)
ただでさえ、ちっこい目が次第にもっともっとちっこくなって行くんです(笑)

ぽぽたんに見つめられたいわ~v-238

★ v-5 遥さんへ。。。

半眼~(笑)
どうも、ペキちゃんはみんなあの顔をするみたいですね~(笑)
私も、あの顔好きなんですe-343
ブログに使う写真を選んでる時に
あの顔が来ると、どうしても笑っちゃいます。
素通り出来ない顔です(笑)

今度、ふうたんの半眼よろしくで~すv-238

★ v-5 プクママさんへ。。。

久しぶりに大仏顔出してみました~e-343
可愛い可愛いユキちゃんの大仏顔って~v-238
絶対、可愛い大仏君だよね~v-398
ホントに、身近に大仏様がいて、ありがたや~ありがたや~ですね(笑)

四つ葉のクローバー、自分でもたまに関心する時あるんです(笑)
自画自賛~v-356

多分昔に訓練した、
一日一つは絶対見つけて帰るってのが、
未だ効果を発揮してるようです(笑)

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

コジ君も大仏様になりますか~(笑)
疲れてくるとあの顔になるので、
ドッグランで遊んだ日なんかは、
後半の写真はほとんど、あの顔してます(笑)
コジ君の大仏顔もみてみた~いです~v-238

★ v-5 ちゃちゃまる兄☆母さんへ。。。

ちゃちゃ兄ちゃん、元気になって良かったですv-411
このまま、薬が効いてくれますようにv-363
ちゃちゃ兄ちゃん、大事にしてねv-238

風太君の大仏顔みたいなぁ~v-398

大仏様ぁ♪( ´▽`)
体力無くなると大仏さんになっちゃうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのは体力無くなると座り込んで、抱っこしてっていう目で見て来ます(笑)

大仏顔のちゃちゃまる君可愛いですv-238
我が家では半眼と呼ばれています(笑)
私は個人的にあの顔好きなんです~
尻尾だけ見えてる姿もまた素敵☆

緑の中で走ってくる、ちゃちゃくんのお顔が可愛すぎて、ま、まぶしーーーv-238
本当に、愛らしい表情をしますよね!!
これだけで、私は癒されるんですよ~
4ツ葉のクローバー、なかなか見つけられないです・・・。
私ってば、幸せから程遠い女なのかしら(T_T)
ちゃちゃママさんってば、なんで毎回みつけられるのーー!?

久しぶりの大仏顔(笑)
ユキは眠い時のお顔なんだけど~
ペキって、本当に表情が豊かですよね!!
身近に大仏様がいて・・・・ありがたや・ありがたや~~~m(__)m

こんにちは(*^_^*)
ちゃちゃまるくんの写真変わったんですね~すっごくかわいいです♪
お人形さんみたいですv-238
大仏様(笑)こじくんもこんな顔してま~す。

ちゃちゃ君、かっわいいぃ~~☆
大仏顔・・・うちは、風太の方だな~(笑)

ペキは体力ないのに頑張らせてしまったかな~って、今回の事で母・・・反省多少あり(汗)
今日は、いつもと変わらないほど元気です!(^^)!
風太に遊び仕掛けるほどの元気に、父母の怒涛が飛び交う日曜日になりました(≧ヘ≦) モォ!!


管理者にだけ表示を許可する

★とうとう車検だよ~(涙) «  | BLOG TOP |  » ★張り切る柚子姉さん♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4235位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

